3.0
無料分を見ました。結婚前の展開が少し物足りなさを感じましたが、絵柄が良く、これからの展開が面白くなるのかなと思い期待を込めて⭐︎3にしました。
-
0
45355位 ?
無料分を見ました。結婚前の展開が少し物足りなさを感じましたが、絵柄が良く、これからの展開が面白くなるのかなと思い期待を込めて⭐︎3にしました。
無料分を見ました。絵が綺麗で見やすかったです。話も分かりやすく良かったと思います。無料配信が増えたら、また見たいです。
無料分を見ました。可愛らしい話と絵でとても良かったです。無料配信が増えたら、また見たいと思える作品でした。
無料分を見ました。絵柄が綺麗ですが独特で慣れるのに時間がかかりました。話は良いもどかしさではなかったので、淡々と読み進める感じでした。
無料分を見ました。ひたむきに頑張る主人公が可愛く良かったです。強いていうなら、婚約者のクズっぷりをもっと見せてもらえれば面白かったです。
無料分を見ました。個人的に絵も話も可もなく不可もなく…という感じでした。ダンジョンものなので、もっとハラハラ展開があったら良かったのかもしれません。
無料分を見ました。最初美人設定の主人公が、陰りのある美人だったのか…個人的にそこでうーんとなってしまいました。徐々に可愛らしくなってきたので、後半はよかったです。
無料分を見ました。タイトルがエキストラと書いてありましたが、最初からエキストラではないと感じました。ストーリー展開はゆっくりめに感じました。
無料分を見ました。絵が素敵で見やすく、話も面白いです。早く続きが見たいので無料配信が増えればすぐ見ようと思います。
無料分を見ました。絵は素敵で良かったのです。ただ、塔に閉じ込められてたラプンツェルみたいに髪の毛を伸びているのはなんとなく分かってるのですが、どうしても邪魔じゃないかなと思ってしまい…笑 そこだけ、少し気になりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
前世魔術師団長だった私、「貴女を愛することはない」と言った夫が、かつての部下【分冊版】(コミック)