2.0
無料で全部見ました。1話1話が思ったより長く、いっぱい見たい私には嬉しかったのですが、絵が少し残念なのと、話も面白いとまではいかなかったです。
-
0
45355位 ?
無料で全部見ました。1話1話が思ったより長く、いっぱい見たい私には嬉しかったのですが、絵が少し残念なのと、話も面白いとまではいかなかったです。
無料分を見ました。絵が可愛らしくて、出てくるキャラクターたちの性格も可愛いらしく…ほのぼのとしたきもちで見ることができる作品でした。
無料分を見ました。ストーリー展開が段々と面白くなっていき、読み応えがありました。無料配信が増えたら、また見たいです。
無料分を見ました。ハラハラドキドキ展開があるわけではありませんが、主人公がとても落ち着いており、読み進めやすかったです。
無料分を見ました。絵も話も普通で可もなく不可もなしといったところでした。ドキドキハラハラ展開があれば面白く感じそうです。
無料分を見ました。全ページカラーで見やすくて良かったですが、戦うシーンが物足りなさを感じ、少し残念でした。
無料分を見ました。主人公を邪険にする人たちが仕事の邪魔をしますが、主人公の性格のせいか全く気にしてないせいでまいち迫力に欠けた感じがしました。もっとハラハラ感があれば面白いです。
無料分を見ました。評価が高かったので、期待しすぎて見てしまい普通に面白いで終わりました。無料配信分が増えればまた見ようと思います。
無料分を見ました。絵柄が素敵で話も可愛らしく良かったです。落ち着いた気持ちで恋愛系を見たい時にぴったりなのほほんな感じの作品でした。
無料分を見ました。絵柄も話も少女向けで、ゆったりとした気持ちで見ることができました。無料配信が増えたらまた見ようと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お生憎様、聖女の座は私のものよ