もここ8282さんの投稿一覧

投稿
48
いいね獲得
14
評価5 56% 27
評価4 25% 12
評価3 10% 5
評価2 6% 3
評価1 2% 1
11 - 20件目/全42件
  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    ところどころにくすっと笑えるような場面があって、面白いです!
    ストーリーがよくわからないのが残念、、、
    急に鶏になったり、あんまり意味が分からなかったので諦めました(^^;)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見かけて気になったので読んでみたらすごく面白かったです!
    ストーリーもあまり典型的な感じじゃなくて面白いです!
    普通こういう若返り系(?)の話って、死ぬ前に「死にたくない」的なことを思ってるっていうパターンだと思っていたけど、この漫画はむしろその逆で後悔してないみたいな感じだったので、そこも新しくていいなと思いました。
    すごくおすすめです✨

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見かけて、気になったので読んでみたらすごく面白かったです!
    ストーリーが典型的な感じでもなくて、主人公がめちゃくちゃ愛されているっていう設定がいいと思いました!
    主人公の正体がバレた後も、変わらずに接してくれる主人公の家族がめちゃくちゃすごいと思いました✨
    イラストもすごく好みで、金髪の主人公がすごく好きです♡
    超おすすめです!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ストーリーは結構典型的な感じでしたが、とても面白かったです!
    ところどころにくすっと笑えるような場面が入っていて、読んでいて飽きません。
    イラストもすごくきれいで、特にセシルが大好きです!めちゃくちゃおすすめです✨

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    話がよくわからなかったです

    面白そうだったので読んでみたのですが、ストーリーがよくわからなくて、途中であきらめました。
    でも、全部のコマがカラーで塗られていたのが、丁寧さが伝わってすごいと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に面白いです!
    最初はぼろぼろになってる禅に傘貸して病院教えただけなのにそこまで付きまとってくるか?とか思ってたんですけど、その理由とかが読んでるうちにわかるようになって、めちゃくちゃ面白いです!!
    ストーリーも全然ありきたりな感じじゃないし、本当におもしろいです!
    無料で読めるところは全部読んだのですが、絶対両想いでキュンキュンします笑
    それに、主人公も禅も、めちゃくちゃ可愛いしかっこいいしで好きすぎます!恋愛漫画の男子キャラってあんまり自分の好みな感じに描かれてない(?)みたいなことがよくあったんですけど、この漫画は男子キャラも女子キャラもめちゃくちゃ好みにドンピシャって感じで大好きです!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    広告でこの漫画を何回か見かけたことがあって、めちゃコミの方でも見かけたので読んでみたら、すごく面白かったです!
    でもストーリーはやおっぱりちょっと典型的な感じがあるので、そこが残念かなっていう感じです、
    でもすごく面白いので、おすすめです✨

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    超面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白いです!
    なんかこの漫画自体が少女漫画なのに主人公が少女漫画読んでるって変な感じだな~って思いました笑
    主人公が変なところで鈍感発揮して、なんでやねんって思うところもあるけど、すごく面白いです!
    まだ12話くらいしか読んでないけど、絶対主人公とせなは結ばれる、、、!と思います笑
    なにより、主人公が可愛すぎます!
    めがねしてるときから、こんなかわいいお母さんとかっこいいお兄ちゃんがいるなら、絶対主人公も可愛いでしょって思ってたんですけど、予想があたりました笑
    でも普通に、現実でもめがねしてる地味な子も、眼鏡外したら結構可愛いってことあると思うので、やっぱりコンタクトにするべきだなーって思いました
    すごくおすすめなので、いろんな人に読んでほしいです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ストーリーは結構典型的な感じですが、それでも面白いです!
    広告で見て面白そうだなと思って読んでみたら、すごく面白かったです!
    イラストがめちゃくちゃ可愛くて、一コマ一コマがすごく丁寧だと思います。
    特に、表紙の主人公と男主人公が可愛いしかっこいいしですごく好きです!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    意味不明だけど面白いです

    無料で読めるところまで読みましたが、ストーリーがよくわかりませんでした・・・
    でも、レミリアやエミが面白くて、ストーリーがわからなくても楽しめました!
    それと、イラストがめちゃくちゃ好きです!!
    特にレミリアのふわふわした髪の毛がめちゃくちゃ好き♡
    続きを読んでいけばストーリーがわかるようになるかもしれないので、読んでみたいと思います!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています