5.0
面白い
絵も綺麗でストーリーも愛すべき感じです。
よくある虐げられた元令嬢のサクセスストーリであるものの、続きが読みたくなりました。
-
0
188398位 ?
絵も綺麗でストーリーも愛すべき感じです。
よくある虐げられた元令嬢のサクセスストーリであるものの、続きが読みたくなりました。
主人公の女の子も可愛いんだけど、伯爵様が素敵。こんないたずら心が可愛らしい男性がリアルにいたら、絶対モテる。
最初の、男性の前では目が開けられない、という設定には不自然さを感じた。
共感できず途中で読むのをやめようかと思ってしまったくらい。
主人公の目が開いてからは面白い。
ひどい描写やとことん酷く、美しい場面は奥ゆかしい。
もどかしさはあるもののとても良い漫画。
古き良きサクセスストーリーにつながっていく予感。
絵がとても綺麗です。
ストーリーも変化に富んでいて、ハラハラドキドキ、早く続きが読みたくなってしまいます。
すごく面白いです。
最初の方は絵の丁寧さに欠けている感じがしましたが、徐々に良くなってきた気がします。
途中まではよくあるお話のような気がしました。
とてもよく似た婚約破棄から始まるシンデレラストーリーがあります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あやかし鬼嫁婚姻譚