𝓐𝓴𝓲 さんの投稿一覧

投稿
42
いいね獲得
3
評価5 45% 19
評価4 48% 20
評価3 7% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 19件目/全19件
  1. 評価:5.000 5.0

    まず、ストーリーが自分的にはとても良かったかな、と思います。それに加えて、画もかなりいいなと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    転生ものの、不幸回避系とか、陥れられそうになってたりっていうのが、まぁ...大好き...で...して...
    ストーリー、大好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも、自分の趣味にあっていて、とてもいいなと思いました。転生ものや、最強ものが好きで、楽しく読めます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公、キモイ!かと思いきや、情で動く(?)優しいイケメン...?だと思います。実はあの有名な〜みたいな、正体を隠してるようなストーリーが大好きです!笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    特殊だったり、そういう人って結構「別の何か」扱いされるのが現実でもよくあるような気がするからこそ、トトさんが大事な存在なんだな、と思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺...お恥ずかしい(?)話、主人公が虐げられたりしてから、ハッピーになるような物語が大好きで...ほんとに癖にぶっ刺さりました...

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています