5.0
主人公を引き取った家族...胸糞悪いですね...
画もストーリーも好きです。素敵な作品に出会えて嬉しいです
-
0
51908位 ?
主人公を引き取った家族...胸糞悪いですね...
画もストーリーも好きです。素敵な作品に出会えて嬉しいです
画もストーリーもとっても良かったです。これってアニメ化とか...?されてないんですかね...?無いなら欲しいところですね。
画もストーリーも、とても良かったです。こういう、主人公が強い系のストーリーが好きなので、とてもありがたい作品です。
ほんっとに画もストーリーもだいすきです!
よくあるストーリーなんでしょうけど、それでもやっぱり面白く感じるのって魅力ですよね...!
とにかく画が好き!
ストーリーも凄く良かったです。
なんで主人公って虐められたりするんでしょうかね...それが好きなんですけど((
画がぁぁぁ!!!いいですねぇぇぇ!!((
ストーリーも良かったです。毎日無料欲しいです(((
真面目な話すると、こういうストーリー大好きなんで、ありがたいです。
画もストーリーも良かったです。皆さん美男美女で...(笑)ヒロインがそれなりに強いのもいいですね...(((
画も良かったし、ストーリーもとても良かったです!こういう系の話って大好きだから、とても良かったです。ありがとうございます。
画も良くてストーリーも良くて本当に愛してます...!元々「りぼん」でこの話を知ったのですが、購入をやめてしまい、こちらで読み始めました。この作品はとても大好きだったので、あって良かったです!
昔会ったことがあって、っていうのが自分的にはとても好きなんですよ...!稲荷様とも、双子の妹ちゃんとも仲良くなれて、良かったです!ハッピーエンドだいすき民より。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
声なき贄姫と黒龍の結婚