5.0
当たり!
なんかの広告で見かけて気になり、ここにも作品があったので、読みはじめました。広告で見たときに小桃がギャルかと思ってたのですが、全く違かった(笑)良い意味で、想像してた話ではなく、とても面白く、当たりの作品に出会えたと思いました。ほっこりとした気持ちに、そしてたまにキュンとさせてくれます。
-
0
77618位 ?
なんかの広告で見かけて気になり、ここにも作品があったので、読みはじめました。広告で見たときに小桃がギャルかと思ってたのですが、全く違かった(笑)良い意味で、想像してた話ではなく、とても面白く、当たりの作品に出会えたと思いました。ほっこりとした気持ちに、そしてたまにキュンとさせてくれます。
他でなんとなく読んだらガッツリはまりました!
こちらでも掲載されてたので、再び読んでますが
何回読んでもおもしろいです。
とにかく橘くんが良い!!愛実も応援したくなる女の子です。
ラブメーターの設定は、いるのか?とか思ったりしたけど、ガラケーきっかけで愛実と橘くんがいろいろと関わり始めるのでやっぱり必要なのかなぁと考えたりしましたが、まぁそれは置いといて、とにかく橘くんが良い!!
毎日無料のおすすめで出てきてタイトルと絵が良かったので、読んでみましたが良いです!読み進めたいなと思いました。
中華屋の店主は性格に難ありみたいだけど、ちゃんと人の内面を見ていてくれそうで好きなタイプです(笑)今後、主人公とこの店主の関係がどうなっていくのか気になります。あと日向くんも、息子なのかな?親戚の子なのかな?気になりますね。
読み始めは、よくある時代錯誤な男が自覚のないモラハラを繰り返し、最終的には反撃され痛みつけられてスカッとする話かなと思っていましたが、良い意味で裏切られました。(彼女に振られたときはスカッとしたけど笑)
主人公が自分の過ちに気付き、ちゃんと反省し変わっていく姿は読んでいてとても良い気持ちになります。
ドラマ化楽しみです。
15話まで読みました。タイトルを見てどんな話なのか興味をそそられ、表紙の絵もキレイでかわいかったので読み始めました。今のところ話はおもしろいです。でも、駒子ちゃんのギャグ顔が頻繁にあって、もう少し抑えてほしいなぁと個人的には思います。あそこまでのギャグ要素がないほうが物語に集中できそうです。
課金をじゃんじゃんして読み進めるまでではないかな、ポイントに余裕があるときに読みたいと思います
たしか広告で見かけて読み始めたと思います。
突然、シングルファザーになってしまったハネチンさんはとても頑張っていて、子供に対してイライラしてしまう場面などは、女性であり、シングルでもない私でも共感できました。
ドラマ化しそうだなぁと思いました。
中学生の頃、友達にすすめられて読みました。とても面白かった記憶があり、懐かしくまた読み始めました。何十年も前に読んだので、恥ずかしながら驚くほどに内容を覚えていなく、新鮮に楽しんで読ませていただいてます。年齢を重ねてもキュンキュンしながら読める漫画ですね。
まだ途中までしか読んでいませんが、予想以上におもしろいです!先が気になってしょうがない!
手元に単行本を置こうか検討中です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
彼は友達