5.0
NEW
こうゆう女大っキライ💢
ほんと見た目かわいいだけで、周りを落とし入れて楽しんでいるような女、ムカつく💢こうゆうことに関しては頭の回転が速くてあざとい。ほんと自国に落ちてほしい。
-
0
21329位 ?
ほんと見た目かわいいだけで、周りを落とし入れて楽しんでいるような女、ムカつく💢こうゆうことに関しては頭の回転が速くてあざとい。ほんと自国に落ちてほしい。
幼い頃に母親から捨てられたけど、運良く優しい皇太子妃に救われた。その恩を返そうと命がけで皇子を救おうと動き出した!運命の波はどううごめいていくのか…。
最高の味方なのか、最強の悪なのか…。どっちなんだろう。認めてもらえたら味方で、そうじゃなければ排除される究極の選択ってこと。
待ってました!やっと続きが読めるんですね!楽しみで待ち遠しい…。戦場に来ちゃったんだもんね💦リフタン…叱らないでね。
お姫様の企みが怖い…。国王と公女の純愛が本物だと信じたいけれど、なぜかそこには怖くて知恵の回る別の姫の存在が…。タイムリープも含め真相が知りたいわ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪魔はそこに居る