あゆうままさんの投稿一覧

投稿
85
いいね獲得
10
評価5 6% 5
評価4 54% 46
評価3 36% 31
評価2 4% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全64件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    こうゆう女大っキライ💢

    ほんと見た目かわいいだけで、周りを落とし入れて楽しんでいるような女、ムカつく💢こうゆうことに関しては頭の回転が速くてあざとい。ほんと自国に落ちてほしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    早く先を読みたい

    ドキドキワクワクの話。ファンタジーな感じもするし、シンデレラ・ストーリーなんだけれど、純愛やら嫉妬やら、色々な感情が湧き出てほんと面白い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    懐かしい絵のタッチ

    この絵の感じ…懐かしい。子供の頃に夢中になって読んだあの頃を思い出しました。全く違う時代の知らぬ国へ水の力で連れ去られた彼女はどうなるのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    どの世にもあることかもね

    責任感が強いがゆえに、周りに頼らず知らないうちに独りよがりになることってあるなと…。悪気はなくても、周囲から浮いてしまう…。そんな事に気がつきながら、いろんな意味で変わっていく様子が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    甘くドキドキ

    いくら幼馴染とは言え、ルームシェアは心配よ〰っ。親の信頼度高すぎたとしてもないわ〰と思いながらも、上手くいって欲しいと思ったり、知ってる兄やんがまた先生なくせにチョッカイ出すからそれまた…モテモテじゃ~ん!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキハラハラ

    幼い頃に母親から捨てられたけど、運良く優しい皇太子妃に救われた。その恩を返そうと命がけで皇子を救おうと動き出した!運命の波はどううごめいていくのか…。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありえる話…

    アンティークや人が使ったものって、念であると思うんですよね…。物でも何か宿ると思いました。良くも悪くもだけど。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幸せ掴んで!

    意地の悪いにも程がある。極端すぎるくらいのほうが読み応えがあるのでしょうが。どんなシンデレラ・ストーリーが待っているのか楽しみだし、意地悪女一家がどう落ちぶれていくのかも楽しみ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    幸せになれるかなぁ…

    村の汚れを母親とその娘だけに任せて、自分達の幸せだけをお願いするのはおかしい話。そりゃー神様も見放すわって思ったけど、娘…優しすぎ。さてさてどうなるの?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています