4.0
どーなるのぉ〜っ
結婚式を吹っ飛ばして、戦場に向かって怪我をして三年間寝たきり…なんて波乱万丈かと思えば、花嫁もまた呪われてるだの一癖あり…。でもなんか応援したくなる2人の行方が気になります。
-
0
21329位 ?
結婚式を吹っ飛ばして、戦場に向かって怪我をして三年間寝たきり…なんて波乱万丈かと思えば、花嫁もまた呪われてるだの一癖あり…。でもなんか応援したくなる2人の行方が気になります。
よくある話なのかなぁ…と思いながらも読み入ってしまいました。閉鎖的で欲の渦巻く後宮の中で、本当の強さと国や民を思う第2皇子がどうなるのか…。
最高の味方なのか、最強の悪なのか…。どっちなんだろう。認めてもらえたら味方で、そうじゃなければ排除される究極の選択ってこと。
前世の記憶を持ちながら、約500年もの歳月を愛し妻に会うために…なんてちょっとロマンチックだけれど…。イケメンとかわいい子だから始まるんじゃないの、なーんて思ったりしちゃう。
30目前で、処女で何が悪いのよっ!て思いましたよ。それもなんだかみんなへーきで口にしてるのもおかしな話。ちょっと今の時代にズレてる感じがするけれど…。
どんなクズでも、命を奪う事は許されないことだけど、平気で他人を陥れるような奴はいないほうがと思うけど、それが自分の大切な人を守る為とは言え、何が正しいのか分からない。難しい。
繰り返し生きて、酷い最期を迎えてまた生き返って…。それも、前世の記憶を持ったままの転生だなんて、想像するだけでもこわっ。幸せ待っているのかなぁ…。
どんな罪を犯したら、両腕、両足、舌まで切り落として牢屋に閉じ込めたりするんだろうか…。2度目の人生でどんなふうに成り上がっていくのき楽しみ。
妖しの世界が入り混じってのシンデレラストーリーなのかしら?元はお嬢様で、きっと不思議な力も持っているのかな?どんな展開が待っているのか楽しみ。
誰しもいつかは終わりが来る。送ることが子供としての責任だとすれば、早朝や夜中の電話はほんと身構える。逆になってはいけないと思いながら、いつかは来るその日の覚悟…できてないな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵