あゆうままさんの投稿一覧

投稿
85
いいね獲得
10
評価5 6% 5
評価4 54% 46
評価3 36% 31
評価2 4% 3
評価1 0% 0
21 - 30件目/全64件
  1. 評価:3.000 3.0

    こんなお店があったら最高!

    イケメン揃いで、お料理もスイーツもドリンクも美味しいなんて最高すぎる!こんなお店があったら絶対に行っちゃう!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どこまでコケにしたら…

    夫も義母も最悪。尽くして頑張っているお嫁ちゃんになんてことを💢さあ!反撃よね!バカ夫もそして変なプライドで着飾った義母も地獄を見ればいい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    人それぞれ色々ある

    口に出しても出さなくても、人それぞれ色々なことを抱えているんだなと。何が正解かは分からないけれど、柔軟で優しい世の中であってほしいと思ったし、私もそうでありたいと思った。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    昔の記憶は美しい

    記憶って時間が経つにつれて、案外自分の都合のいい方に変えられている部分があって美しくなっちゃってる気がする。その記憶のままがいいのか、現実を知って傷つくのかはたまた昔の記憶通りなのか…。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    複雑…ね。

    純愛なんだろうけれど、どこでどう行き違ったのか…。立場も逆転、命まで狙われているのに、愛の行方が全くつかめない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今までにない感覚

    行きていく中で。その年齢で学ぶべきことをされてなかった。そんな環境である意味真っ白でもあり、真っ黒でもあり…。なんだかとても斬新で読み入ってしまった。勉強も生きることも学びである。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    歪んでる…こわっ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃から大好きな年上の女の子。好きになっちゃうの分かるけど、純情すぎて最初はキュンでしたけど、異常性があってひく。先輩もいい人かと思ったらこれまた歪んでいたのにはびっくり。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    怖いなぞなぞみたい

    4コマ漫画で完結されているんだけれど、怖いなぞなぞみたいで、読みやすいんだか、ん?て思うのかちょっと不思議。解説付きだから答え合わせはできるけど、できないのもあった…。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いろんな事情の中でも生きること

    何かしらの罪を犯し、他人も自分も傷つけてしまったからこその塀の中。もちろん許されるべきものではないけれど、その中でも生きていかなくてはならない。取材をきっかけに自分を見つめ直す人、それぞれの受刑者。どんな話になるんだろう。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています