4.0
2度目の人生どうなる?
短くも太く、輝かしい人生だったからこそ、2度目の人生が記憶を持ったままで、かわいいお嬢様だなんて。退屈な日常を変えてくれるであろう兄と王子。どんなドラマが待ってるのか楽しみです。
-
0
21329位 ?
短くも太く、輝かしい人生だったからこそ、2度目の人生が記憶を持ったままで、かわいいお嬢様だなんて。退屈な日常を変えてくれるであろう兄と王子。どんなドラマが待ってるのか楽しみです。
仲の悪い両家から、幼い国王の護衛と教育係として側近になったけど、恋愛になるまでの道筋がどんなもんだか楽しみ。
戦場で傷つき戦っている兵士にとっては救いの女神様だろうな…。かたやそんな傷ついた兵士のために誠心誠意向き合っていると思えば、見かけ倒しのウソつき聖女がいてさ。どうなるんだろう。
ツンが多めで、でも不器用な先生と、情に厚くて一生懸命な彼女との関係が、じれったくてもどかしいけれど、応援したくなっちゃう。
推しのいる日々は、本当に力が湧きます!それがまさかまさかの職場の上司として現れるなんて!どんなストーリーが待っているんだろう…楽しみ!
見た目だけで、色んな人からありもしないことを言われてほんと酷い。一緒に仕事をしていれば、その人がどんな人かなんて分かると思うけど。きれいだから妬まれているんだろうけど、主人公がすっごくかわいい。
この時代を身分が違うだけで、恋愛すらもできないんだなぁ…。幼い頃から違う環境に置かれていたとしても、大人になって改めて顔を合わせた時、思いを寄せていた心が動き出す…。ドキドキ。
皇太子妃なのに、使用人の様に扱われて…。そんな生活の中でも、皇太子を一途に思いながら優しくて穏やかに、人の為にと過ごしている。1日も早く報われてほしい。
不器用で冷たそうに見えるけど、実は愛に深くて臆病なのかも。両親を亡くして養女に向かい入れてもらったとはいえ、女中と同じ扱いで過ごしてきた。御曹司とその彼女の電撃結婚。どうなるのだろう…。本物の愛を願う。
人間的にも魅力があって、性格も良くて、頭もキレて、仕事もできて…だけど背中に彫り物バッチリの反社となると、現実的に一般的な恋愛は厳しいのか…。幸せになってほしいけどどうなるんだろう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強公女は今日も退屈です