4.0
早く先を読みたい
ドキドキワクワクの話。ファンタジーな感じもするし、シンデレラ・ストーリーなんだけれど、純愛やら嫉妬やら、色々な感情が湧き出てほんと面白い。
-
0
21329位 ?
ドキドキワクワクの話。ファンタジーな感じもするし、シンデレラ・ストーリーなんだけれど、純愛やら嫉妬やら、色々な感情が湧き出てほんと面白い。
この絵の感じ…懐かしい。子供の頃に夢中になって読んだあの頃を思い出しました。全く違う時代の知らぬ国へ水の力で連れ去られた彼女はどうなるのか楽しみです。
信じて愛してくれていた家族から、突然裏切られたから、闇の力を持ってしまったなんて…。本当は優しくて温かな心の持ち主なのに。王子との出会いが幸せの道へと導いてくれるのか…。
いくら幼馴染とは言え、ルームシェアは心配よ〰っ。親の信頼度高すぎたとしてもないわ〰と思いながらも、上手くいって欲しいと思ったり、知ってる兄やんがまた先生なくせにチョッカイ出すからそれまた…モテモテじゃ~ん!
意地の悪いにも程がある。極端すぎるくらいのほうが読み応えがあるのでしょうが。どんなシンデレラ・ストーリーが待っているのか楽しみだし、意地悪女一家がどう落ちぶれていくのかも楽しみ!
結婚式を吹っ飛ばして、戦場に向かって怪我をして三年間寝たきり…なんて波乱万丈かと思えば、花嫁もまた呪われてるだの一癖あり…。でもなんか応援したくなる2人の行方が気になります。
よくある話なのかなぁ…と思いながらも読み入ってしまいました。閉鎖的で欲の渦巻く後宮の中で、本当の強さと国や民を思う第2皇子がどうなるのか…。
前世の記憶を持ちながら、約500年もの歳月を愛し妻に会うために…なんてちょっとロマンチックだけれど…。イケメンとかわいい子だから始まるんじゃないの、なーんて思ったりしちゃう。
30目前で、処女で何が悪いのよっ!て思いましたよ。それもなんだかみんなへーきで口にしてるのもおかしな話。ちょっと今の時代にズレてる感じがするけれど…。
繰り返し生きて、酷い最期を迎えてまた生き返って…。それも、前世の記憶を持ったままの転生だなんて、想像するだけでもこわっ。幸せ待っているのかなぁ…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁