5.0
主人公とヒロインの掛け合いが面白かった。
作画もよく、ダークな雰囲気もかっこいい。奥深い構成に期待せざるを得ない。
-
2
858位 ?
|
|
100% | 32 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
主人公とヒロインの掛け合いが面白かった。
作画もよく、ダークな雰囲気もかっこいい。奥深い構成に期待せざるを得ない。
以前広告で見かけ気になっていて試しに読んでみたら読む手が止まらなかったです。
絵がとても綺麗でした。最後まで読んでみてほしいです。
一般人には縁のないお仕事の世界が、わかりやすく優しくかかれていて一瞬で読み切ってしまいました。
実際にこのような現場で働く方たちのことが知れてよかったです。
最初はヒューバードの態度がひどすぎて、オパールが可哀想でしたが、オパールがいろいろな困難を乗り越えて、
幸せになっていく感じがとてもよかったです。
とても面白かったです。
絵柄と内容があっているし、ストーリーも面白かったです。
個人的には人間と人外が大好きなので2巻も楽しみです。
ただ自分はなにもしないでその場で見ているだけなのでとてもスッキリしました!
続きがとても気になりました!
切ない…本当に大切なものが何か、失わないとわからないなんて。
でもエリヤに良いお父様がいるのがせめての救い。
他のサイトで気になっていた作品です。
ヒーローにはヒロインをこれでもかと甘やかして幸せにしてあげてほしい。
とにかく最高でした。
出てくる人たちも最高で物語も最高でした。
まだ読みきれてないのでこの後どうなるのか楽しみです。
まさかの展開が次々におきて面白かったです。
カラーなので見やすくて、キャラクターも可愛いのでハマりました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ニセモノの錬金術師