5.0
ギフト券で読んでみましたが、とても面白かったです!
個人的には赤ちゃん時代のヒロインをもっと見たかったけど、これからどんな展開が待っているのか楽しみです!
-
0
858位 ?
|
|
100% | 32 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
ギフト券で読んでみましたが、とても面白かったです!
個人的には赤ちゃん時代のヒロインをもっと見たかったけど、これからどんな展開が待っているのか楽しみです!
もうちびドラゴンがかわいすぎて登場した瞬間から課金しようと決めました笑
これからどんな可愛い行動を見せてくれるか楽しみです♡
キュンとして、笑えてすごく好きなラブコメ
そしてキャラがみんな魅力的で大好き。続きが楽しみでなりません
大量無料で試しに読んでみたら大好きな作品になりました。個人的にはTLにしてほしかったです(笑)
夫がアタオカすぎてもはやホラー。怖すぎる。先ずは精神病院的なところに入院してほしい。でも話自体は面白かった。
ギフト券を手に入れて、表紙の絵が綺麗だなと思い、読み始めました。
ジェイナがかわいいし、ミカエルがだんだんと優しくなってくるので面白かったです!
お父さんとも仲良く幸せに過ごしてほしいなぁ
絵がきれいで物語も面白いです。
残酷な聖女の運命に翻弄されるヒロインがけなげで可愛くて、かなり夢中になりました。
面白いです。手段の良し悪しはあれど、自分たちの大切なものを守ろうとしたり手に入れようと行動する己女たちの強さに惹かれて全巻読んでしまいました。女は強し!です。
登場人物にやな感じの人がいなくてそれがすごく良かった。特にヒロインが良い。無駄に意地悪されてたり可愛そうだったりしないところが良かった。
最初はクスッとしながら見ていたけれど後半ストーリーから主人公の立場が悲しすぎて死なないで、生きて、、でもがんばりすぎないでーー!!と感情が混ざりながらも続きがすごく気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
伝説の暗殺者、転生したら王家の愛され末娘になってしまいまして。【タテヨミ】