3.141さんの投稿一覧

投稿
218
いいね獲得
29
評価5 19% 42
評価4 61% 133
評価3 17% 38
評価2 2% 4
評価1 0% 1
1 - 10件目/全42件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    よいと思います

    素晴らしい漫画だと思います。ストーリーラインもよく、絵も良い、文句のつけにくい良い漫画だと思います。!!

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    いいと思います

    「今回のエピソードも、読み終わった後の余韻が凄まじかったです。独特の世界観にぐいぐい引き込まれ、一気に読み進めてしまいました。キャラクターたちの表情一つ一つに深い感情が込められていて、台詞のないコマからも彼らの葛藤や決意が痛いほど伝わってきます。物語の構成も非常に緻密で、次に何が起こるのか予測できない展開の連続に、常に心拍数が上がりっぱなしでした。絵の描き込みも非常に丁寧で、作者様の並々ならぬ熱量を感じます。この作品に出会えたことに感謝しつつ、これからの展開を全力で応援しています!」

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    とてつもなく面白く、ポイントを使用してまでも読む価値があると思います。なんかツキマルの漫画っていえばわかるかな?俺だけ2周目みたいな感じの名前の漫画ににてるけどそれよりも癖がなくて読みやすいです。ぜひおすすめします

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています