5.0
めっちゃいい
毎日無料が終わるのが悲しすぎるほどいい漫画だと思います。設定から唯一無二のストーリーで無双だけど間接的な見ていて気持ち良いです!
-
0
42276位 ?
毎日無料が終わるのが悲しすぎるほどいい漫画だと思います。設定から唯一無二のストーリーで無双だけど間接的な見ていて気持ち良いです!
素晴らしい漫画だと思います。ストーリーラインもよく、絵も良い、文句のつけにくい良い漫画だと思います。!!
ストーリーの設定も唯一無比で面白いし、主人公の強さとかキャラクターの設定も丁度いいです。主人公より主人公の舎弟の方が好きになるかも?
さいこーに面白い派手ねタイプでカラーのお金かかってそうな漫画も面白いけど、質素なタイプの漫画ではこれが一番面白い気がする
「今回のエピソードも、読み終わった後の余韻が凄まじかったです。独特の世界観にぐいぐい引き込まれ、一気に読み進めてしまいました。キャラクターたちの表情一つ一つに深い感情が込められていて、台詞のないコマからも彼らの葛藤や決意が痛いほど伝わってきます。物語の構成も非常に緻密で、次に何が起こるのか予測できない展開の連続に、常に心拍数が上がりっぱなしでした。絵の描き込みも非常に丁寧で、作者様の並々ならぬ熱量を感じます。この作品に出会えたことに感謝しつつ、これからの展開を全力で応援しています!」
こんな形でもサポート系主人公漫画があるのかと思いました。一般的なヒーラーよりも優れていると言え、ぜひ一度読んで頂きたい新感覚漫画です!
最高といえる作品の一つです。何が面白いかというのは言いません!なぜなら自分自信で読んでみて欲しいからです!
いつよんでも変わらんくらいおもろい!久しぶりに読み直したらどんどん話を、思い出してく、それほど記憶に残るものがたりだよ
いや、これクソおもろいよ!あ、クソなんて言っちゃだめだ💩おもろいよ!まじでおすすめ、主人公の謙虚さが絶妙で自分の力をわかってない、うぶな感じが好き
とてつもなく面白く、ポイントを使用してまでも読む価値があると思います。なんかツキマルの漫画っていえばわかるかな?俺だけ2周目みたいな感じの名前の漫画ににてるけどそれよりも癖がなくて読みやすいです。ぜひおすすめします
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~