4.0
いいと思います
面白いです。ほかの漫画とは違うオリジナルな世界観と主人公の人間らしいけど魔王側の仕事をしないといけないということで見れる初さがまたいいです。
-
0
42276位 ?
面白いです。ほかの漫画とは違うオリジナルな世界観と主人公の人間らしいけど魔王側の仕事をしないといけないということで見れる初さがまたいいです。
いいよ、なんか、不思議と異世界戦闘恋愛裏切り、全部ある!すべての要素が凝縮されてる、濃い漫画ですよねー!
タイトルみたらあんま面白くなさそうだなーって思ったけど想像以上に面白かった。一日14話も読めちゃうから一瞬だったけど…
この漫画は世界観がしっかり作り込まれていて、読んでいるうちにその物語の中に入り込んでいるような感覚になりました。キャラクターの考え方や行動にもそれぞれ理由があり、物語に深みを感じました。また、印象に残るシーンも多く、読み終わったあとにも内容を思い返したくなるような作品だと思いました。
この漫画はストーリーの展開がとても面白く、読み進めるほど物語に引き込まれていきました。キャラクターそれぞれの個性や感情が丁寧に描かれていて、自然と感情移入しながら読むことができました。また、絵や演出にも工夫があり、場面ごとの雰囲気がよく伝わってきて、最後まで飽きずに楽しめる作品だと思いました。
これは一般的な漫画よりも裏技みっけ!みたいな感じで最強キャラが最強キャラに裏技で挑むみたいな感じが楽しい!爽快感半端ない
戦!!!ドン!!!ってよりも日常生活の話も多くて、いい!主人公が落ちこぼれクラスをの仕上げていくという異世界日常漫画って感じ
面白いですよ、存在しないはずの武器で戦うという特別感が最高!ぜひ一度読んでみてください。なんかこんなにつよいのに成長途中って感じがいいなーって思う
無双すぎず無双するように見えて無双してない様な活躍をするしゅじんこうのものがたりですねー!このバランスのいい漫画ぜひ読んでみてください!
無料分が尽きてしまって残念です。もっと続きが読みたいです。圧倒的な戦略を武器に知能で戦っていく主人公かっこいいですね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック)