そもそも社長の奥さんが専務と社内不倫て時点でどうよ⁉️
面白くはなってきたんだけど…
-
0
21907位 ?
そもそも社長の奥さんが専務と社内不倫て時点でどうよ⁉️
面白くはなってきたんだけど…
こころの声、最高‼️
レイコやれやれ〜
そろそろ、ふじこ、めんどい。
小柳さんかわいそう。
そりゃそうよね。1人では行かせないよね。パーティでのおぼっちゃまからの煽りで、素敵な初夜を迎えることになったわけだし。はー、キュンキュンだったわ(回想)
黒田、今に見ておれ!でもこんな人、結構ありがち。
部長、最後のシーン距離近すぎ。どんなイケメンでも後ずさりするわ。漫画だからいいけど。
いやーん、バレバレでしょ。社内恋愛って大抵バレているよね。バレていないと思うのは本人達だけ。
今夜も熱い夜かしら…
元妻いい人で良かった。再婚後も幸せそうだし。清子は充分魅力的でも、まだ自分に自信が持てないというのも若い時に思いがち。今のままでもいいのに。
メガネひっつめ髪からの大化け。ギャップがあるっていいなあ。隠していても公の場では、特別な関係ってなぜか分かってしまうもの。
清子さん人がいいなあ。おじいちゃんに気に入られ、孫に気に入られて、これからこの若者がどう絡んでいくのか興味あるわ。
これからの展開に期待。
社内探偵
180話
第45話-4