スノー‪さんの投稿一覧

投稿
324
いいね獲得
39
評価5 80% 259
評価4 8% 26
評価3 4% 13
評価2 6% 18
評価1 2% 8
81 - 90件目/全192件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫猫の性格と壬氏の性格が逆にマッチしている!もうひとつの、薬屋のひとりごもあります。そちらの方がおすすめではありますね…。でも、こちらでもかなり楽しめると思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても悲しい気持ちになります…泣 主人公めっちゃ苦しそうで可哀想。『仮病令嬢』って呼ばれてるけど、全然そんなことない!!しかも、お父様にもある意味、家から出ていけだなんて…。主人公の気持ちに痛いほど心を揺さぶられる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    な、なんがすごくキャラの濃い人が来ましたね…笑 ちょっと面白くて、笑いを堪える場面もチラホラありました笑 これから、新入社員の人がどうなっていくのか楽しみです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙とタイトルが気になってタップ!!内容的にはよくありそうな話だけども、本当にタイトルのところがなぜそうなのか今、一話しかまだ読んでないけど、めっちゃ気になる!!主人公めっちゃ可愛いのに要らない扱いされちゃうとか悲しすぎ…。感情移入しちゃう!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    え…

    ネタバレ レビューを表示する

    急に現れたイケメン!!すごく短いけれど、めっちゃ面白そうな内容だった!試し読みだけなのにすごい👏✨
    もう、こっちまで惚れてしまいそうな…。あの女の子とはいつ結ばれるのか楽しみ😊

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やばい!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、表紙・タイトルから見ても面白そうだった!タップして、試し読みだけでも量が他のと比べて多かったからそこも良かった!セシリア可愛いし、頑張って足掻くことこそが復讐だなんて…、普通は地〇に落とすとか(すいません、例えです)言いそうだけど、足掻くなんて、優しすぎない!?続き気になる!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくいいまでとは行かないけれど、少しの短い試し読みだけで、気になる!って思うお話!幸せな感じで最初書かれてたけど、どうなんだろう?気になる👀✨

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    (( 'ω' 三 'ω' ))

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、すげーなって思った!主人公ちゃん、可哀想だし見ていて同情促される🥲‎助けた男性なんか、王子系かな?そういう、気になってるとかもあって続きを読んでみようと思う作品!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく、絵が繊細に描かれていて綺麗だし、主人公も可愛い♡第1話であったあの1番目のところが1週間気になる!でも、内容がごちゃごちゃしていて少し分かりにくかったとこほもあった💦

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています