4.0
もう少し…
ちょっと、色々設定がありすぎ、ごちゃごちゃで分かりずらかった。絵はとても綺麗だし、美しい!
表紙に2人のイケメン男性がいる…。何か今後あるのかな?気になりますね…。
-
0
20699位 ?
ちょっと、色々設定がありすぎ、ごちゃごちゃで分かりずらかった。絵はとても綺麗だし、美しい!
表紙に2人のイケメン男性がいる…。何か今後あるのかな?気になりますね…。
はい、もう沼らせに来てますね。界くんと、羽花ちゃん。ジャンルが違う2人の恋をこれからも見届けて行きたいですね!
絵とかの可愛らしい雰囲気の割には、ちょっと怖いです……。エンドレスで〇ぬルートを…、恐ろしいですね。
まぁ、次を少し読んでみたいなという気持ちは多少うまれました。
1話だけでも、もうすぐお腹いっぱいですね(笑)そして、あの途中でてきたイケメンは誰だ!?めっちゃ気になんですけどー!!面白味も沢山ありました。絵も綺麗です。もう完璧すぎます!続きがとても楽しみで、ワクワクしながら読み込めますね…。
申し訳ないのですが…、別に心にビビットくる!!みたいな感じにはなれませんでした。ほんとすいません…。でも、何となくですが少し興味本位を掻き立てられました!表紙と題名はそう言うのがあっていいと思いました。これから内容がもっと良くなっていくのを期待しています。ほんとに上から目線とかですいません…。
とてつもなく良かったです!1巻・2巻と続けて読めるので読みやすかったです!!もう1つの縦読みは、読める量は一緒ですが、1日1話のチャージなので、あまり読み進められないのでこちらがお得でオススメです!(1巻・2巻以外の巻は450ポイントというかなり高いポイントで購入しなければいけないので、購入して続きが見たい方にはもう1つの縦読みの方が安く購入出来るのでそちらをオススメします!)
それに、絵も白黒ですがとても綺麗でいいと思いました。真帆ちゃんが好きにならないって言ってたはずなのに…。今後の2人の結末が楽しみです!!
確かに言われたらイラッと来ますね。めちゃくちゃ共感できます!これは、復讐したい気持ちにも当然なることでしょうね…。今後の復讐劇に期待大です。
ちょっと色々、どうやったらそうなるの??と不思議に思います。この流れ方がよく理解できませんでした。なので、途中で読むのをやめました。(作者さん、すみません…。)でも、ちょっぴり面白要素が入っていたのでそこはいいと思います!
ある意味、優しい漫画!是非とも今後、2人には幸せになって欲しいですね(*^^*)この後の話に期待大です!
ありそうでないやつ、ありですね!理想が高いところとか特に面白いですね笑 試し読みだけでしたが、最後の誰なんでしょう?気になりますね…。これからが楽しみになってきます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強公女はとにかく自由が欲しい