5.0
めっちゃ面白い!
タイトルと表紙の絵を見ている時はそう思わずにただ読んでみただけですが…
あたりでした!
読み進めるとめっちゃ面白いです。
思わず声に出して笑っていました!
こんな笑えるマンガは久しぶりです。
家庭内でも自室で読むのをおすすめします(^^)
-
0
60026位 ?
タイトルと表紙の絵を見ている時はそう思わずにただ読んでみただけですが…
あたりでした!
読み進めるとめっちゃ面白いです。
思わず声に出して笑っていました!
こんな笑えるマンガは久しぶりです。
家庭内でも自室で読むのをおすすめします(^^)
日本の漫画だと思うと あれれ れって思うことがあるけれど
そうじゃないと分かって読んでいるとめっちゃ面白いです、
結婚の挨拶に行く時に手土産をどっさり 持っていくとか
結納金の金額をあーや こうや 行ってる場面 なんかも
大雑把すぎて本当に面白いです(^^)
絵柄も漫画チックで面白いです。
どんなものかなと思って 読み出したけれど構成がしっかりしていて 読み続けるうちに どんどん 面白くなりました。
登場人物にそれぞれ 背景があって 読み進めるほどに深く掘り下げていって 興味深いです。
料理対決です
おなじみの足引っ張りや 策略や罠がありますがさわやかに軽くいなしていきます。
主人公に 触れたものの歴史を感じ取れる能力があり それがあるがゆえに どんどんどんどん成功していくのは無理がなく安心して読み進められるのでなおさら 面白いです。
課金して 読み進めてしまいました。
恋愛ドラマではなく またセレブな 家族の お話 でもなく 教育虐待 一種の ネグレクト もあり なかなか 面白い お話です。 作者は しっかりとした 知識と 構成力を持って 話を進めていると思います。 素人の感想ですが…。 無料チャージが待てず 思わず課金して話を1話進めてしまいました。 余談ですが 主人公の実母 大学合格も取り消し高校も 停学 本当に 気の毒だと思います。
淡々とした 進み方 回り道も少なく それぞれの セリフが 的確かつ 簡潔で あっさりしていて 読みやすいです。 主人公の 周りの人たちも キャラが 分かりやすく ドロドロしそうな場面も あっさりと解決されるので そういう点で 読んでいても楽でした。
最初はどんな展開になるのかと興味深く読んでいました。
異動後も四面楚歌の状態にもかかわらず頑張るヒロインにも共感をおぼえましたが…
所謂ハーレム状態になってから面白みにかけてきました。
人それぞれの価値観 考え方は100人いれば100通りあるとよく言いますが
本当にそれですよね
その人その人の正義というものがあって
他者から見るととんでもない悪事なのにそれを行ってる人にはその人なりの正義があるのですよね
だから人間関係は難しい
このお話も突き詰めればそういうことかな と思いながら
楽しんで読でいます
テンポが すごく ゆっくりです。 たまには こういうのもありかなと思います。 内気な女の子の気持ちを 丁寧に描写して また いろんなタイプの 同級生をセットして お話が進みます。 思春期 特有の 嫉妬心 意地悪 自身 の過小評価 全て 織り交ぜて お話が進みます。
ミッションで 3話無料分 読みました。 可もなく不可もなくと言った ストーリー展開です。 どこかに既視感があります。 課金してまで 読みたいという 気持ちにはなりませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々