辛い記憶からの歪みが酷くてどうしようもない二人が心を通わせることが出来るのかしら
読み進めるのがしんどいかも
-
0
2965位 ?
辛い記憶からの歪みが酷くてどうしようもない二人が心を通わせることが出来るのかしら
読み進めるのがしんどいかも
良い事ばかりではないようですねー
悪役登場ですかね
彼女がめっちゃピンチじゃないですかぁ
いい男が二人揃って、早くなんとかして下さいましね。
おぉ
侯爵様が公衆の面前であのような・・・
皆様に彼女は俺のもん宣言ですかねぇ
絵が綺麗ですねぇ
それにしてもそんなに片っ端から魔力で治していたら、自分の寿命を縮めることにならないかしら・・・
いくらポーションとやらがあったとしても、限界がきたら・・・
いくら魔法で治すと言っても、ポーションとやらを使ったとしても、次から次へと患者は増えるだろうし、どう折り合いをつけてゆくのかしらねぇ
自分が壊れてしまうのでは・・・
出来の良すぎるお相手だと卑屈になるのは、仕方ないわ
特に自分自身にコンプレックス持ってると余計にねぇ
医療に関わっている人なら心臓に毛が生えてるぐらいでないと心が折れてしまうだろうしねぇ
想い、想われですねぇ
幸福が溢れる絵です。
ほっこりしますねぇ
おお 氷のようなハートの旦那様が雪解けのように、愛が溢れそうですねぇ
お茶レシピ、読んで興味深いですね。
作者様に感謝。
絵が良い。
子供の表情が可愛すぎる。
アイデアバリバリの継母がさっぱりした性格で、物語もテンポ良く進んでいくし、面白いなぁ
この先が楽しみです。
復讐の皇后
057話
57話