その料理を食する者は、地獄に落ちる程の衝撃を受けるかもしれない・・・ぞぞぞ
-
0
2965位 ?
その料理を食する者は、地獄に落ちる程の衝撃を受けるかもしれない・・・ぞぞぞ
男女が交わる時の絵が綺麗ですねぇ
相手を思いやる表情も絶妙です。
うっとりしますねぇ
普通に生きる事が難しい立場かぁ
彼ならなんとかしそうな気もするけど、イバラの道って事でしょうね
愛する人を守りきれるのかな
戦闘の場で、場違いな料理を調理中って、面白過ぎるわぁ
美味しい料理は、すさんだ心を癒すのかもしれないねぇ
どこまでも俺様な人ですねー
だからこそ会社のトップにいれるんだろうね
物言える部下は必要だと思うけど
人は、見た目にうろたえるけど
自分のありのままを受け入れる度量を持って成長したねぇ
成長した彼のこの先が楽しみです。
優しい空間があるねえ
動物達の優しさに包まれているお爺さん
平和だぁ
読んでほっこりさせて貰ってます、 。
女の嫉妬はおぞましいねぇ
その行いは、いずれ自分に返るぞよ
狭い世界だから、普通の事さえ学べないのね
八百万の神が、現代にもおわすのか…
道端にある小さい祠には、今も神様はおいでなのかなぁ
おいでだと思いたい
いわゆる王様は、誠実な人だったのねぇ
世間知らずのバカ殿様ではないようですが、しきたり相手にどこまで戦えるかなぁ
もふもふと異世界でスローライフを目指します!
069話
第21話(3)