5.0
まだ途中ですが、とても奥深いお話です。ほんわかとした絵柄と魅力溢れるキャラ達のおかげで、切ない内容ですが楽しく読めます。友情だったり、恋だったり、家族の愛とか、自分の人生とか、盛りだくさんです。山田さん目とか真っ黒でパーツ少ない顔なのにものすごく表情豊かに描かれているのも凄いなと思いました。私も紙版が欲しいです。今一番お気に入りの作品です。
-
1
17109位 ?
まだ途中ですが、とても奥深いお話です。ほんわかとした絵柄と魅力溢れるキャラ達のおかげで、切ない内容ですが楽しく読めます。友情だったり、恋だったり、家族の愛とか、自分の人生とか、盛りだくさんです。山田さん目とか真っ黒でパーツ少ない顔なのにものすごく表情豊かに描かれているのも凄いなと思いました。私も紙版が欲しいです。今一番お気に入りの作品です。
最後まで読みました。面白かったです。好感度がわかる能力は役に立っているのか、正直言って疑問ですが、マリやアレクなど登場人物が皆魅力的で好きです。続編があるの?って終わり方だったので、続きがある事を期待して待っています。
さくさく読める展開だし、話は面白かったし、何より登場人物がみな魅力溢れてステキでした。なんとなく読み始めましたが、ものすごく好きな作品でした。お勧めしたいです。最後まで無料で読めて良かったです。
前から気になっていましたが、やはり面白いです。登場人物みんな好きです。こんなに熱い高校生活できたら最高ですね。泣けます。
面白いです。好きな作者です。思わず笑ってしまいます。予想外の想像力にこちらも釘付けになってしまいます。
面白い。高校生の恋愛って瑞々しいなぁと感動します。登場人物みんないい子。かわいい。悩みながら幸せになってほしい。
続きが気になって仕方がありません。マクシーはかわいいし、リフタンはかっこいい! マクシーものすごく愛されているんだからもっと自信を持って!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死神さんは余命半年