人の弱みにつけ込んで
-
0
770位 ?
人の弱みにつけ込んで
薫の回は一体いつまで続くのでしょうか…
おいおい!
流石に頼みますよw
まさかの来てるしー
やはりw
ダメ男引き寄せなだけある。
ナイス目撃
この会社は本社から支店まで
社内でどんだけ恋愛に奔放なんだよw
不倫やら何やら
仕事中にやめっ!
きゅんっ♡
まだ薫の回だよ。
ささっと主人公に話を戻してくれー
私はイチとみさおが見たいのに
ずっと薫の話されて本当イラついてます。
せめてタイトルに薫編などいれるべきでは?
また読み返してるんだけど
何度見てもこのシーンウケる。
30まで童貞で結が初めてだから、
ずっとAVでも見てたのかってくらいw
なんで毎回お喋りドSポエマーになるんだろ?
泣けたよ。
好きになっても、いいですか?
014話
信頼2