助けるどころか仕向けてそうしてるんでしょ。
ただ前話あたりから主人公に嫌気さしてるから
どうぞお好きにして
-
0
777位 ?
助けるどころか仕向けてそうしてるんでしょ。
ただ前話あたりから主人公に嫌気さしてるから
どうぞお好きにして
はいはい、どうせあの女が裏で手をまわしたんでしょ。
気まずいw
あれだけ言っていたのにすっかり忘れて
2人の世界入りすぎ
なんか最初は主人公応援していたけど
だんだんイライラしてきた。
カトラリーの使い方わからないなら目の前に完璧な人がいるんだから聞けばいいじゃん。
みんながみんな慣れているわけじゃないんだから。
せっかく連れてきてくれたのに楽しくなさそう、この主人公といると運気下がりそう…
もしかして…
阿部と見せかけてこの女性だったりして。
流石にないか。
胎教に悪いから
こんな話聞かずに無視すればいいのに。
あれ?会長入院してたじゃん。
そんな病気後に飲ませていいの?
まっいいっかw
やはりクソにはクソが集まる
本宮も大概だけど先輩も失礼極まりない。
どの世界も似たような同類が集まるよね。
このタイミングでかい!
妊婦さんなんだから、
次から次へとストレス掛かることはやめてほしいね。
どうか穏やかに過ごせますように。
実家はやめてーw
あの夜、社長の子供を授かりました
025話
第9話(1)