このシーン何度も見ても泣ける。
主人公には今まで苦労した分まで
幸せになってほしい。
-
0
777位 ?
このシーン何度も見ても泣ける。
主人公には今まで苦労した分まで
幸せになってほしい。
やっぱりな。
不動産売るか、喫茶店ごと売るのかは知らんけど
そんなことだと思ったよ
いやいや何も話さずスルーからのいきなり同棲する
部屋案内されても。
帰ってこない本宮の心配するよりも
麻紀だって働いてるのにご飯から掃除の家事全般全てやらせれて、性欲にも付き合わされて、言葉足らず男だからいきなり何かしでかしそうだし怖すぎる。
お前なんて相手にされるわけないだろ
はぁ????
それよりずっと放置していたくせになんなの?
こんなんで同棲してもご飯、ご飯、ご飯ってずっと
ご飯言われそうw
そりゃ同僚がかっこいいからであって
普通ならこんなお願い聞かないよね…
えー、登山もしたし家にもついてきたから
部長的にはokサインとでも思ったのかな?
いきなり後ろから抱きついてなんて嫌すぎる
なんか旦那は脅されてる?
不倫とかしてなさそう
どうして社長に相手にされると思ってるの?
親がそんなんだから娘もそうなるんだね。。
睡眠薬飲ませて運転中に眠って事故を想像してた。
或る夫婦のはつ恋~嫁ぎ先は人間嫌いの文豪でした~
004話
暖かな雪