無理。
買ってきたりウーバーとかで頼むでよくない?
この大食いには量も必要だし。
なんならお金払ってほしいよ
-
32
770位 ?
無理。
買ってきたりウーバーとかで頼むでよくない?
この大食いには量も必要だし。
なんならお金払ってほしいよ
あのー
星は…?
クズ店長とクズ達の集まり店だけど
この女も自分のこと大切にしないし
同類じゃない?
アプリで知り合ってホテル行き
既婚店長に誘われたら喜んでのこのこホテル行くし
何、奥さん妊娠中とか?里帰り中とか?
とにかくクズ店長とクズ女の話
まだ結婚してないじゃん
別れてこっちと付き合えばいいだけ
酷い!最後のほうはほぼ薫の昔の話で終わり
イチとみさおは出てこない。
タイトルにも番外編や薫編などもなく酷すぎる!
もう怒ったよ
一体いつまで薫の回続くの?
大切な無料が薫の回で全部終ったら許さないからw
一瞬戻りまた薫の昔話の回
本当しつこい
また薫の話
うんざり
千鶴ちゃん大好きよ
リコに対して無自覚なところがすごいけど。
そんな所がみんなを惹きつけるんだね
誰の悪口も言わない、どんな人に対しても優しくて、
愚痴も言わない、何より人を見た目や職業で批判したりしない。だからみんなが集まってくるんだよね。
なんなら敵だったあの子も今じゃ大親友みたいになってるしw
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
020話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(20)