旦那が薬剤師でよかったね。
-
7
762位 ?
旦那が薬剤師でよかったね。
しつこい、高塔しつこいよ。
いくら美人だろうとここまでの
粘着質と自意識過剰はひくわ
絶対そうだと思ったw
骨持ってない?まさか子供殺したとかじゃないよね?
えー、まずい。
今言うなよ、絶対今言うなよ。
おとなしく寝て早く治しなさいー。
いやーーーーーーーー
警察に被害届出したら?
民事不介入とはいえ離婚したのにこれじゃストーカー
ただこの女じゃ弁護士いれても会話成り立たないだろうし。軽度の知的、発達障害入ってる。
のどかがマンション内や顔モザで子供の姿だして
虐待してることをネットにあげたらいい。
小鉄は早く保護されないと最悪餓死してしまいそう
え?もしかして桐生こっちに帰ってきたの?
溺愛されてるから家事しなくてもいいんだよ♡
妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~
009話
第7話(2)