そこは言わなくてもいいんじゃないかいw
純粋で素直で汚れていなくて可愛い♡
-
0
762位 ?
そこは言わなくてもいいんじゃないかいw
純粋で素直で汚れていなくて可愛い♡
桐谷いいよ、いいよ〜
そのままずっと家にいさせて苦しませればいい。
よっ!似たもの夫婦
お互い隠すとこそっくりじゃん
最後ゾッとしたわ。怖いってば
まさか永遠とこの繰り返しなの?
これどうしたらいいの?
夫はもう人として無理だから別れるにしても
お腹の子堕す時期は過ぎてるから産む一択。
元々子供作る気はなかったわけで仕組まれて生むこと決意したのに、穴あけたと言われるし産んでもこの夫の血が入ってるかと思うと精神的に育てるの厳しくないか?
施設や養子に出す?
それはダメー
なんなのこのクソ針穴旦那
ベビーカーいらないとか思うわけ
あー腹立つ
アサにはもっと良い人いるよ
なんなのw
さてはゴム足りなくなったか
でもプー太に健康で長生きしてもらうには
多少体重落としたほうがいいと思うぞ
パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】
007話
4話 -1