5.0
商業誌版読んだら元も気になる
商業誌版を無料で読み、面白かったのでそのまま購入して最新話まで読んで、かつアニメも見たら、元のプロトタイプも気になるってことで読みました。やっぱりキャラがいい。商業誌版よりも1話1話短いけど、サクッと読めて良いですね。これは商業誌版で続き読みたくなりますね。
-
0
87269位 ?
商業誌版を無料で読み、面白かったのでそのまま購入して最新話まで読んで、かつアニメも見たら、元のプロトタイプも気になるってことで読みました。やっぱりキャラがいい。商業誌版よりも1話1話短いけど、サクッと読めて良いですね。これは商業誌版で続き読みたくなりますね。
キャラクターに魅力を感じられない。ストーリーが見えないから読んでいてつまらない。導入部分が説明ばかりでテンポが悪いから読むのが辛い。無料に惹かれたけど、時間の無駄でした。
アニメもやってるし、無料って事で無料分は読んだのですが、大筋のストーリーがはっきりしない。主人公は昔から見えない者が見えて神様とかにも好かれやすい体質ですが、それを使って何がしたいのか?悪霊祓ったりもしますが、結局どうしたいのか分からずじまい。面白いし癒されるのですが、ただ登場人物が多いなんだか話が見えないはアウトです。
男性4人主人公が営む喫茶店でのほのぼのな日常やお客様とのやり取りにほっこり気持ちが和みます。イケメンで食べ物なども美味しくて、こんなお店現実にあったら人気ですね。
弱者であった主人公が、扉の攻略を気に大逆転、俺強えぇ的な展開です。王道なのですが、登場するキャラで主要なキャラには個々にちゃんとスポットを当てられてしっかり描かれているのがとても楽しいです。絵もフルカラーで綺麗でストーリーも王道ですが面白いのでサクサク読めます。ただやっぱり今後は王道のバトルメインになるから他の漫画と似たり寄ったりになりそうな感じもします。
最初は無料チケットから、やたら絵が綺麗だなぁと読んでみたら、拷、問ってタイトルについているからグロいの!?と思いきや、かなりゆるふわの日常ギャグ漫画でテンポもよく読みやすくて面白い。キャラも良いですね~。アニメもあると聞いて一気に見てしまいましたがこちらも原作通りで楽しかったです。ただタイトルのせいかアニメ見てる人少ないみたいで勿体ない。
アニメはイマイチって聞いていたんですが、気になり読んでみたら批判評価サイトは当てにならず。普通に面白い。出だしはお約束のお荷物キャラで追い出しされたけど、実は有能なスキルで教え子達と新たにパーティー組んで有名になって行く過程が面白い。冒険過程を生配信ってのが今までになくて良い感じ。これからパーティーメンバーとの恋愛模様等も描かれるのでしょ。でも無料分だけでいいかな。課金して読みたいかって言われると正直そこまでです。
昼ドラを漫画にした感じ。読み進めて行くに連れてドロ沼展開で、不快になっていきます。読んでいてツライ漫画は、正直いくら無料オススメで大量にクーポン頂けてもキツイ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
拷問バイトくんの日常 プロトタイプ