えっ!えっ!!
すぐ帰ってくるよね!?帰ってきて!?
-
0
18780位 ?
えっ!えっ!!
すぐ帰ってくるよね!?帰ってきて!?
存在感ないのに無遅刻無欠席で真面目ってちゃんと見えてたんだ!なんかいいね〜
本当にいくつなの??
毎度気持ち良さそう〜
時々出てくるゆるゆるきゃぴきゃぴな絵が可愛くって好き
お!またまた面白くなってきた!
体目当てって言っちゃうのもそう思ってるのも面白い笑
え!なに!?誰!?
こんな気になる所でポイント無くなったし、、
え!!そういうこと!?!?
悪戯にしても今のところ性格悪いな!?
でもなんかちょっと違う方面から面白くなってきた
普通に面白い笑
どっちも可愛いし、コミカルな絵も合ってて可愛い
いいぞいいぞ〜どんどん言い返せ〜
社長は時代に合わせて変化してそうな方ね、
早く明日になれ〜
009話、急に話が簡単すぎる、、
子供が考えたストーリーのような単純さ
店を任せて?は自分から言うことじゃないような、、
8話までは所々話が分かりにくかったりしても気にしてなかったけど9話はなんか色々気になっちゃった、、
とりあえずもう少し先まで読んでみます
幸せすぎて泣いた
髪型変わってたりするのも素敵!
メイドさん達が増えたり減ってないのも素敵!
ユウリ出てきて欲しかったな、もしかしていた?
いやでも居ないのも逆に良いかもな、いつか特別編みたいなので帰ってきて欲しいな
その男、沼につき。【マイクロ】
007話
第4話 -1