白河先生〜!!!
回を重ねるごとに好きになってく!
-
1
18780位 ?
白河先生〜!!!
回を重ねるごとに好きになってく!
そう、本当そう
いい子だからいい人が集まってくる
本当に大橋むりすぎる
諦め悪すぎ!読んでてストレス!!
大橋だけ嫌い!
先生勘違いしないでよ!?
七実ちゃん、、!
かっこいい!!!予定かっこよすぎるよ
きっと彼は変わってしまってると思ってたけど、お店で再会だとは思ってなかった。
いやでもそうだよな、深夜食堂ってそういう漫画だよな
謎キャンペーン笑笑
そんな事があったのね、、
それならあの態度になるのも仕方ないか、、
仲良くなってほしいな
話したいなぁって会いに行くの良いよね
連絡先交換してるとかじゃなくていつものお店でっていうのがやっぱり良い!
え、これお友達も孫助さんも皆特にかわいい回じゃん笑
孫助さんかやくん居る方こっち!ってなるの優秀だし
ほんとはちょっとやだ、好き笑
初めての一杯はもしかして社畜と、、?
青に、ふれる。
120話
第39話 ズルくていい 2