3.0
期待してなかったのに面白かった
最後まで無料で…とのことで読み始めたら、意外に面白くて…なのに、期限切れ。我ながらタイミングを逃してしまいました💦
男親からの愛情が薄い生い立ちを、また母からもか…
乗り越えてどうなってゆくのか楽しみになってきたのに〜
-
0
28418位 ?
最後まで無料で…とのことで読み始めたら、意外に面白くて…なのに、期限切れ。我ながらタイミングを逃してしまいました💦
男親からの愛情が薄い生い立ちを、また母からもか…
乗り越えてどうなってゆくのか楽しみになってきたのに〜
かなかな出来るものじゃありません。
自分を省みて、内省し、人から言われたことも消化して前に進む。
物凄い事をしている。
これは偉人の話デス。
始めは興味本位。何だか赤裸々な内容で、あんまりヒューマンなもの期待してなかったんだけど。
結局とってもよい話。
いい加減でも、考え方アンバランスでも、勇気を持って自分に向き合って、幸せになろうとしている、そんないい話でした、最後まで読むと気持ち和らぐ!
ありえない設定だけと、あまり気にならずに読み進めて行けます。絵もとても綺麗で、登場人物にも魅力があり、思考回路も優しく健全。
安心して読めるラブコメ。
毎日無料で読んでますが、その先、読みたくなるか、が楽しみです。
とっても良心的で優しすぎる世界なのが気になりますが(でも個人的にはそういうのこそ好き…)、子供や高校生だけでなく、大人や親の気持ちなんかもとても丁寧に描かれています。
優しい気持ちをどうやったら紡いで行けるのか。感じた気持ちを丁寧に紐解く作業がいいなぁと思って読んでいます。
映画にもなってたので、とても気になっていました。
先ずは毎日無料まで読ませて頂きました。
先が気になります‼️
猟奇的事件を取り扱った題材に興味引かれる一方、終わり方がダーク過ぎると疲れるし。犯罪者の心理的な謎は解けるのだろうかとか…
先に進むのどうしようかな〜と悩み中。
結婚っていうことについでに、いろいろな方面から考えなきゃいけないよね、がテーマ。それが恋愛と絡んてくるんだと思われました。
絵がきれいで読みやすいです。無料で読めるとこまで読みましたが、もう一つテンポが良いと良いのだけど…
絵も綺麗だし、謎もあり、面白くなりそうな要素があるのに、何となく物語が進まない…
全体的に清潔感のある物語なので読み進めてはいますが、うーん、いまいち…
先が気になってしょうがありません!!
人の欲望の深さ、集団心理による人の軽薄さ、人種(!?)問題、科学の進歩と倫理。そんな大問題に異質を抱える主人公達が!正義感、家族愛や友情など、血の通ったまともな感覚で対峙する、スピード感あるストーリーです。
物語の始まりの設定がちょっと気持ちが悪かったのも、飲み込めてしまう説得力がある様に思われました。
かなり社会派の物語。是非是非読みたい作品です。
応援しています!!
始めは無しだと思ってましたが、案外無料のうちは読み進めることが出来ています。
ドラマ化もされてですが、設定自体疑問。胸キュン集められてるので、そう言うの期待する方にはよいかもしれません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】