さすが朔弥様、声はちゃんと聞き取っていた!
内藤の爺さんは色々知ってるようだし、もしかして黒幕?刺された件も関係ある?
個人的には、哲嗣は清子の意に背いてでも朔弥様に打ち明けて欲しかった…😥
-
1
238位 ?
さすが朔弥様、声はちゃんと聞き取っていた!
内藤の爺さんは色々知ってるようだし、もしかして黒幕?刺された件も関係ある?
個人的には、哲嗣は清子の意に背いてでも朔弥様に打ち明けて欲しかった…😥
えっ、まさか別れる決心?
泣きたい😭
お言葉に甘えて…を聞いてフッと笑う部長
これは始めから狙ってたね😆
オムライスはお米といでご飯炊くところから始まったと思うけど、もうちょい早くできる物のほうが…
細かくてすみません🙇♀️
男がクズ過ぎて逆に笑える🤪
社会人として恥ずかしくないのかって、よく恥ずかしくなく言えたな💢
別れるのが遅すぎるくらいだ!
上司と同居はよくある展開だけど、(表紙にある)背中のモンモン見たら、どうするのかな?
あるあるの展開😆😅🤣
ネカフェ生活すべきはクズ男のほうじゃ?
男の荷物をおっぽり出して、鍵替えて、自分は居座るっていうヒロインは、マンガではいないのかな?😤
まあ、上司宅にお泊まりして、それから何が始まるか楽しみに読みます
まだ、何もないようだけどね😅
「酔ってて事故だったり」とか言ってるけど、今までも似たようなことあって、その度に目を逸らしてきたんじゃないのかな?
急にクズ男になる訳ない😓
ま、気づいてよかったよ!
部長が走って追いかけて来た!
見てたってことね💕
こういう系のマンガは、優柔不断で男を甘やかしてるヒロインにイラッとするんだけど、とりあえず馬鹿ップルのザマァ展開を楽しみに読んでみます😉
極道上司が事務系シゴデキのようで、それは珍しいかも🙂
マクシーのために演技するルース
遠慮なくズバズバ言うけど、敬意がないのとは違うし、傷つけることもしない
ルースの絶妙な優しさがいいな🥰
大事な樹(樹でなくても)を足で触るのは日本人はやらないよね
関係ないけど、韓国の女性が食事の時、片ひざ立てて座るの見てびっくりしたのを思い出した
マナーの違いって頭で分かっても、なかなか理解できないことがある😑
無料分読んで読み返しています
マクシーにブーメラン🪃が来た😰
でも見習い騎士と仲良くなれて、結果オーライ
樹を生き返らせてくれるなら、塩対応だって棒読み賛辞だって何でもOKです、ルース様🙏
無料分読んで読み返してます
ルース、最高!
マクシーのお伽噺をさらに盛るユーモア、もっと言わせようとするシニカルなところ、でも見習い騎士の前で恥をかかせないようにする優しさ、全部が素敵!💕
そういうのをオークの樹の根元で作業しながら、それも奥様の命令でって(多分ワザと)言うんだから、ニクイな〜😉
リフタンからの手紙も、マクシーを意識した解説付きで渡してくれたし👏
マクシーのドラマチックなホラ話は、長年の図書館暮らしの賜物かな
哲学者の名前も知ってて、またルースがマクシーを見直した(と思う)
そして、マクシーがルースには思ったこと言うようになったのが、すごい成長👍
ま、ルースの方がウワテで、もっと説得力ある話をされちゃったけどね
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
054話
54話:パーティーの乱入者