女として私が上と言う女
俺を差し置いてと言う男
そっくりな感性で笑いそう🤭
LINEだかメールだかの文まで
しかもぉって、これはほんとに笑った🤣
-
5
238位 ?
女として私が上と言う女
俺を差し置いてと言う男
そっくりな感性で笑いそう🤭
LINEだかメールだかの文まで
しかもぉって、これはほんとに笑った🤣
茶器を壊して助けてもらった恩を忘れなかったのね、ありがとう😭
ただ、キースが王妃に直談判したのはよかったのか?
ティナへの思いが直情的な行動に繋がったんだと思うけど、王妃を刺激したんだから対策しないと!
ライオネルはそんな参謀役できそうもないから、キースが考えるしかないか😓
例えば、
・ティナの直属の護衛と侍女を増やす
・この侍女を守り、さらに情報収集するた めに、王妃宮に間者を送り込む
・そもそもキース自身が狙われているの で、その対策を強化する
早急に優秀な人材、探さなければ!
そして、それはライオネルの仕事だ!😰
あー、堂々巡りだー
結局はライオネルを遣うしかない…けど上手く行く気がしないよ〜😰
あらまあ🥰
災い転じて福となるのね!
あまり驚かせなくていいんです
こういう幸せな展開を待ってました😊
藤四郎が強くて、2人の距離が縮まって…
それはいいんだけど
大生天皇とは、どなた?
大正天皇の間違いかと思ったけど、即位は1912年だから違う
北方戦争もわからない
フィクションなの?
それにしては明治40年西暦1907年の暦がバーンと出てたね
多分明治30年代にもらった勲章が、たいしょう天皇即位記念って、フィクションでも変すぎる😖
お話の設定に慣れたいんだけど、時々こういうのあって、萎える…
あら、勝手に千鶴にだけ見える妖だと思ってて、しかも二又のオロチは千鶴を襲うなんてショック😨
村人がクズなのはもう驚かないな
藤四郎さん、銃剣を携帯して来たの?
まあ、よかったけどびっくり🫨
山神様と妖は関係ないのか?
妖は千鶴の味方じゃないのか?
このお話の設定がなかなかつかめない…
村人達がイジメ楽しみ〜って感じで嬉々としてるの、おぞましい😓
香織を喜ばせるみたいに言いながら、自分達も楽しんじゃってる😰
大蛇さん、早速やっちゃってくださいな!
1話に出てた性悪女は村長の娘とな?😳
なら、生贄はこの女がいいね!
誉れ高い役目らしいから、エライ人の娘にピッタリだ!
だけど、50年前の因習を変えない村長はエラくないかも🧐
努力くらいしたのかしら?
ここの村人は、千鶴を孤児扱いしたり、名家の嫁だって言ってみたり、勝手過ぎて呆れる😫
生贄になってもらうんだから、敬ってかしずくくらいじゃなきゃダメでしょ!
卵だってタダで何個でも渡しなさいよ!
お供えモノ(=生贄)を粗末に扱うなんて、実は信仰心がないんじゃないの?
神を畏れる態度がないから祟られるって考える方が、この人達にはふさわしい💢
まあ、生贄という風習そのものが悪なんだけどね😞
せっかくいい流れになりかけたのに😨🥺
周囲の安全確認したの?💢
飛び道具じゃないのに、護衛の動きが遅すぎる💢
ライオネルはただの伝達役?
どこの誰だか〜なんてことじゃなく、どんな指示出したか言いなさいよ💢
護衛といい側近といい、なんでこんなにダメダメなの?
えっ、頭が追いつかない😰
自決する勇気あるなら、なんで今まで…?
と思ったら
村人が悪魔の所業、酷すぎ!
と思ったら
新婚当初に戻った?
びっくりした〜〜〜🫨
けど日めくりが手抜きで我にかえった🤣
年号より西暦の字が大きすぎるし、英語はちょっとね…
大安、仏滅とか干支くらいは入れたらデザイン的にもいいんじゃない?
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
007話
第3話(1)