エリート(笑)暗殺者より妹の方が手強そう😅
ユリウスの夜バいが常習化してた😅💕
アリアもすやすや寝てるし、もう勝負とかどうでもいいんじゃない?
-
4
238位 ?
エリート(笑)暗殺者より妹の方が手強そう😅
ユリウスの夜バいが常習化してた😅💕
アリアもすやすや寝てるし、もう勝負とかどうでもいいんじゃない?
普通ならこのク◯ガキってなるところ、ルカはちゃんと見ててくれたのか…🥺
ちゃっかり特別顧問になって戻って来て、濃いキャラが増えた
末永くだって!😄
いつも、ドタバタの中に何かの伏線ぽいのがあって、気になりながら続きを読んでいます😃
か、かわいい🩷
おねしょの写真さえかわいいけど、本人はやだよねー😅
秘密をすぐ言っちゃうほど、アリアに勝たせたくない…って、秘密って何だろう?
ユリウスが異常に反応してるけど、そんな危険人物なの?
今のところただのふざけたおっさんだ😅
世捨て人ならもっと高尚でクールなのかと思ったら、俗物っぽい要求だな
はあ、2人は盛り上がっているけど、私は置いてけぼり喰らってます😅
名前呼びはですね、もうちょっと手順を踏んで欲しいんだけど😅
極道の家に生まれついたのより、重たい過去があったのか😳
難しい…と言うより、選ぶ自由あるの?
30になる前に営業部長とはすごい!✨✨
会社も放したがらないだろうな😅
いや、会社より真琴に早く言わなきゃ!
普段からの行動がとっさの時に響く
上手いこと言うもんだな〜😁
ただくっついていたいだけなんじゃ?
恋人いたことないって聞いてニンマリしちゃって😁😉
ゴミ拾い!😆😆😆
皇太子の命にしか従わないと言ってるから、この討伐はユリウスが命じた?
前話でアリアと阿吽の呼吸で、仕事ひさびさにがんばるみたいなこと言ってたの、これか!✨✨✨
夫婦漫才やってたのに、仕事(人さらい)の話が聞こえてスイッチが切り替わる2人
ユリウスもふざけてばかりじゃないようだ
アリアの「ご馳走様でした」が清々しい
ユリウス、惚れ直したかな💓
あの部屋とか、至れり尽くせりのお世話とか、もう皇太子妃扱いでしょ😅
何か裏があるどころじゃないよ!
君主様に胸やけ
011話
悪いことしちゃだめですよ