あー、言いたいこと山ほどあるけど辛すぎて…😭
哲嗣にもういいです!と言われた朔弥、ほんとだよー、しっかりしてよー😖
身に覚えないってはっきり言ってよ💢
万が一静江の話が真実なら責任とるけどそうじゃなかったらタダでは済まないくらい言って、まず清子に会わなきゃ💢
実業家なんだよね?
仕事してたら厳しい局面あっただろうに、
どうやって切り抜けて来たの?
なんでこんな弱気なんだよ💢
朔弥の身の安全を知って安堵のあまり気を失った清子
それをずっと見守る哲嗣
忍び泣く清子にも気づかないふりして
瀧川さんも涙ながらに謝って😭
もー、このシーン全部朔弥に見せてやりたいよ😡
清子が自分が身を引くと言い出さないか心配だ🥺
近藤さん、目撃したこと皆んなに伝えて!
ちゃんと調べて!朔弥はお金持ちなんだから探偵でも何でも雇って!
それから、清子が札幌に来る道中の警護もよろしく!
以上、口うるさい婆さんですみません🙇♀️
-
7
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
052話
52話:哲嗣の願い