還暦女史さんの投稿一覧

投稿
62
いいね獲得
10
評価5 10% 6
評価4 42% 26
評価3 45% 28
評価2 3% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全18件
  1. 評価:4.000 4.0

    今まてにない漫画。

    まだ数話しか読んでませんが…加賀屋次長ステキ過ぎます。センスが良くて人間観察が好き?なのか人を成長させるのが好きで、こんな漫画読んだ事ないので暫く加賀屋次長を観察します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    マクシの成長が楽しみ。

    マクシ(奥さん)を騎士リフタン(旦那さん)が幼い子猫を扱うように大切に夜の営みもマクシが傷つかないように優しく接して、何をするにもマクシ優先する姿にキュンキュンしながら見てます。
    これからのマクシの成長も応援しながら長編なのでゆっくり読みたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    2話まで読みました。日々頑張ってるのに報われない女史が仕事に恋愛にこれから少しづつ明るい兆しがみえました。ヘボ上司に認められず、同棲中の彼氏には浮気される主人公を応援したくなったので読み進めてみようかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    記憶喪失…?

    善人な主人公の女性はいつも損をする「有る有る」な話だけど、昔の音信不通になった元彼が出現…でも彼女の事は覚えて無い感じ、名字が違うし、これって元彼が記憶喪失になって恋が再生して行く話なのかな…暫く読もうっと🩷

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素敵な王子様じゃないの…?

    酷い目に合い、周りの同僚達にも勘違いされてる主人公の前に現れた素敵な男性…っていう良く有る話かと思ったら、昔主人公に酷い目(?)にあわされた男性らしい。これからの展開がどうなるのか読めない所が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もうタイトルだけで面白そう。

    タイトルだけで読んでしまいましたが、2話まで読んでもう面白くて…お気に入りのキープ確定です。
    仕事の出来る総務の女性が「水戸黄門」的な感じで悪会社員をギャフンと言わせそうな所まで読みました。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    憧れる~💓

    素敵女史現わる。そこに至るまで紆余曲折有ったかもしれませんが、登場人物の推定年齢60歳の女史に一目惚れしました。ドラマになったらどの女優さんが演じたら良いかまで思い巡らせてくれるマンガです。大切に読みます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    夫婦の再生の道?

    42歳の主婦が(自らの性格で)家族を優先し夫の言う事には逆らわず、自分を殺して家庭を守ってきたが、学生時代の元カレに会い少しづつ変わって行くまでを一気に読んでしまいました。
    ここまで読んで、これはもしかして、夫婦の再生の道的な話なのか…なんて思ったりして。これからが楽しみです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    2人のこれからが気になって…。

    「けいとさん」と「あやさん」この年代も接点もない2人が同時進行で各々のドラマが進んで行く中、いつかは出会うんだろうなと思いながら読み進めています。決して好きな絵のタッチでは無いものの続きが気になって読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    関西弁の甘い囁き…良いね。

    めちゃコミでよく有る話の彼氏の浮気だけど、後輩の吉高くんの関西弁でのフォローが優しくて、かつ色っぽいて甘いセリフが心地よい感じ。2話まで無料で読んで次からの購入を検討中…でも続き知りたいな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています