5.0
面白いです
ホームページで、タイトルを見たときから、気になっていました。韓国の王宮物が大好きです。クエストで、飛びつきました。あっという間に無料分全てを読んでしまいました。この先が楽しみで楽しみで仕方ありません。
-
0
50896位 ?
ホームページで、タイトルを見たときから、気になっていました。韓国の王宮物が大好きです。クエストで、飛びつきました。あっという間に無料分全てを読んでしまいました。この先が楽しみで楽しみで仕方ありません。
クエストで読みました。これまでの作品と違って、じわじわっと、面白さが滲み出てくる感じです。澄ちゃんが、見た目に合わず、とても良い可愛らしいので、惹かれます。
こういう西洋のどこかの国の、お姫さまや騎士のお話が大好きです。2人の今後を想像して、わくわくしています。きっと、波乱万丈なんだろうな。ハッピーエンドにしてほしいです。
まだ4話までですが、面白そうです。心の声が聞こえてしまったら、人と距離を取りたくなるよね。ユヅルさん、友だちいない歴0人更新中、わかるような気がします。西野くんとうまくいくといいなあ、とおばさんは応援しています。
クエストで読みました。とっかかりが少しわかりにくかったけれど、そこをクリアした後は面白くなってきました。皆さん書いておられるように絵が綺麗で、惹かれます
クエストなので、とりあえず1話だけ、と思って読み始めたら、止まらなくて、すっかりハマってしまいました。たま子さんもこたクンも可愛らしくてたまりません。
黒髪だというだけでここまで酷い仕打を受けなければならないのでしょうか、と、小説の世界なのに、唖然としてしまいました。ここから幸せになっていくのですね。すこーしずつ、展開を楽しみたいと思います。
クエストで読みました。よくある、可哀想な女の子の話かと思いましたが、レビューを見て、これはずーっと読み続けねばならないなあと考えています。先が楽しみです。
初めはよくある、意地悪な姉か妹の身代わり結婚、の話かと思いましたが、そうではなく、子爵さまから、恩返しのための偽装結婚でした。でも、すこーしずつ、心が触れ合っていきそうな感じで、温かい関係に早くなってほしいなと思います。
恋愛物か、韓流の歴史物が好きで、そればかり読んでいましたが、なんと素晴らしい作品に出会えたことかと、感動しています。つばさちゃん応援したいし、山田くんも応援したいし、ひまりちゃんがいい子で、彼女の事も気になるし、これから先が楽しみでしかありません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~