マダムトラキチさんの投稿一覧

投稿
88
いいね獲得
25
評価5 98% 86
評価4 0% 0
評価3 1% 1
評価2 0% 0
評価1 1% 1
11 - 20件目/全67件
  1. 評価:5.000 5.0

     引き込まれました

    クエストで読みました。無料分だけでやめておくつもりでしたが、いいお話なので、進まざるをえません。周りは障害だらけですが、清らかなふたりの愛で乗り越えて、幸せになってもらいたいです。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    面白そうです

    芭楊のこれからが楽しみです。これまでの辛い人生とおさらばして、幸せな生活を送れるようになればいいのに、と思っています。謎が多すぎるので、かえってそそられます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごいお話です

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて苦しくなりました。これから復讐劇が始まっていくのでしょうが、やっぱり苦しいですね。復讐を遂げたところで彼女が戻ってくる訳ではない。でも、彼女の悔しい思いをほんの少し晴らせるでしょうか。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どんどん引き込まれます

    クエストで読みましたが、とても素敵なお話なので、即ハマってしまいました。明凛が気高くて、将軍さまもすぐに彼女の良さをわかってくれて、心穏やかに読めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみです

    クエストで読みました。どんどん面白くなっていきます。ヒロインのゆかりさんが素敵な人なので、惹き込まれました。ただ、1話が短いのと、「続きは次ファイルで」は、逆に引きます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ぞっこんなんです

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読んでいます。なかなか新しい話が出なくて、もどかしくてたまりません。先が気になって、気になって、我慢できないんです。発売日でさえなかなか知らせてもらえない。
    本当にユーフェミアのカーシアスへの愛はなくなってしまったのでしょうか。確かに、カーシアスは、お坊ちゃま過ぎますが、ふたりはお似合いだし、ユーフェミアは公爵夫人として立派にやっていけるはずだし、カーシアスは心からユーフェミアを愛しているし、それに後継ぎとなる愛の結晶もいるのだし、何とかハッピーエンドにもっていけないものでしょうか。ユーフェミアの病気が気になります。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました。大好きなタイプです。美月ちゃんが素敵で、ますます読みたくなります。やっぱり、ヒロインは魅力的でないと、どれほどストーリーが気になっても続かないと思います。副社長とどうにかなるのでしょうか。楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    村の人々がひどいのは、まあ、こんなものなんだろうけど、親友(と思っていた)の裏切り&恋人の掌返しには呆れました。ヒロインは新しい世界で幸せになってもらいたいです。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白そうです

    ネタバレ レビューを表示する

    先の展開が楽しみです。神尾さんかなあ、黒江さんかなあ、どっちがカレになるのかなあと思ってましたが。黒江さん、見かけによらず、とっても素敵な人です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    亜子さんがカッコよくて惹かれます。これからどんな風にカッコよさを見せてくれるのか、楽しみです。でも、周りの女性たち、及び男性たちが、残念過ぎて、がっかりです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています