5.0
引き込まれました
クエストで読みました。無料分だけでやめておくつもりでしたが、いいお話なので、進まざるをえません。周りは障害だらけですが、清らかなふたりの愛で乗り越えて、幸せになってもらいたいです。
-
4
50871位 ?
クエストで読みました。無料分だけでやめておくつもりでしたが、いいお話なので、進まざるをえません。周りは障害だらけですが、清らかなふたりの愛で乗り越えて、幸せになってもらいたいです。
芭楊のこれからが楽しみです。これまでの辛い人生とおさらばして、幸せな生活を送れるようになればいいのに、と思っています。謎が多すぎるので、かえってそそられます。
読んでいて苦しくなりました。これから復讐劇が始まっていくのでしょうが、やっぱり苦しいですね。復讐を遂げたところで彼女が戻ってくる訳ではない。でも、彼女の悔しい思いをほんの少し晴らせるでしょうか。
クエストで読みましたが、とても素敵なお話なので、即ハマってしまいました。明凛が気高くて、将軍さまもすぐに彼女の良さをわかってくれて、心穏やかに読めます。
クエストで読みました。どんどん面白くなっていきます。ヒロインのゆかりさんが素敵な人なので、惹き込まれました。ただ、1話が短いのと、「続きは次ファイルで」は、逆に引きます。
最新話まで読んでいます。なかなか新しい話が出なくて、もどかしくてたまりません。先が気になって、気になって、我慢できないんです。発売日でさえなかなか知らせてもらえない。
本当にユーフェミアのカーシアスへの愛はなくなってしまったのでしょうか。確かに、カーシアスは、お坊ちゃま過ぎますが、ふたりはお似合いだし、ユーフェミアは公爵夫人として立派にやっていけるはずだし、カーシアスは心からユーフェミアを愛しているし、それに後継ぎとなる愛の結晶もいるのだし、何とかハッピーエンドにもっていけないものでしょうか。ユーフェミアの病気が気になります。
クエストで読みました。大好きなタイプです。美月ちゃんが素敵で、ますます読みたくなります。やっぱり、ヒロインは魅力的でないと、どれほどストーリーが気になっても続かないと思います。副社長とどうにかなるのでしょうか。楽しみです。
村の人々がひどいのは、まあ、こんなものなんだろうけど、親友(と思っていた)の裏切り&恋人の掌返しには呆れました。ヒロインは新しい世界で幸せになってもらいたいです。今後の展開が楽しみです。
先の展開が楽しみです。神尾さんかなあ、黒江さんかなあ、どっちがカレになるのかなあと思ってましたが。黒江さん、見かけによらず、とっても素敵な人です。
亜子さんがカッコよくて惹かれます。これからどんな風にカッコよさを見せてくれるのか、楽しみです。でも、周りの女性たち、及び男性たちが、残念過ぎて、がっかりです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽りの婚姻で愛をあざむく