マダムトラキチさんの投稿一覧

投稿
88
いいね獲得
25
評価5 98% 86
評価4 0% 0
評価3 1% 1
評価2 0% 0
評価1 1% 1
1 - 10件目/全67件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白そうです

    ネタバレ レビューを表示する

    実家でいじめられて、婚約者の家に行く、というお話はいくつかありましたが、新しい働き先を見つける、というのは新しい展開です。しかもその働き先に、元婚約者がいるとは。先が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白そうです

    クエストで読みました。よくあるパターンだけど、すこーし真新しいところもあって、先が楽しみです。やっぱりヒロインが魅力的だと、続けて読みたいという気持ちになりますよね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先が読みたいです

    ネタバレ レビューを表示する

    叔父一家に引き取られ、いじめられる。そこへ白馬の王子が現れる。どこかで読んだストーリーですが、クチナシさんが可憐で魅力的なのと、いろいろ謎がありそうなのとで、惹かれました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が読みたいです

    ネタバレ レビューを表示する

    転生の話はいくらか読みましたが、どなたかも書かれていましたが、日本の戦国時代を舞台にしているものは、私は初めてで、面白く読んでいます。やはり日本人なので、戦国時代の、心を残して死んでしまった武士のお話は、ぐっと来ます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話です

    ティオーネ姫が気高くて、このお話にハマってしまいました。獣人の陛下も素敵過ぎて、早くふたりが心を通わせてくれればいいなあと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分だけ読みました。入りは、よくある、ダサい男にふられて、新しい人に出会う、というところだったけど、新しい恋がまた、一筋縄でいかないようで。これは面白くなりそうです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白そうです

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました。入りは、よくある、本家の娘が、虐げられ、ヒーローに救ってもらう、という流れですが、それでも由乃さんが可愛らしいので、すっと入っていけました。幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白そうです

    ネタバレ レビューを表示する

    繭子さんが素敵で、あっという間に引き込まれました。いいお話になりそうで、期待大です。元婚約者は、論外ですが。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい感じです

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました。よくあるパターンですが、ヒロインが素敵な女性なので、すっと入っていけました。幸せになってもらいたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白そうです

    クエストから、軽い気持ちで読み始めたのですが、なかなか人間関係複雑そうで、面白そうです。あの人とあの人、この人とこの人の関係は、どうなっていくんだろうと、興味津々です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています