4.0
読めば読むほどクズな夫。こんな人間、他にもきっと存在するんだろうなと思うと恐ろしくなります。自分勝手でいつまでも子供で、自分の子供の気持ちさえ考えない自分優先の人間。きっと自分の性格ゆえに将来不幸になるでしょう。
-
0
106170位 ?
読めば読むほどクズな夫。こんな人間、他にもきっと存在するんだろうなと思うと恐ろしくなります。自分勝手でいつまでも子供で、自分の子供の気持ちさえ考えない自分優先の人間。きっと自分の性格ゆえに将来不幸になるでしょう。
こんな夫、いっぱいいるんだろうな。
普通にとんでもない呆れることを言ってくるけど、夫は妻が悪いと思ってる。下の妻が何を言ったって聞いてもらえないだろうし話しても無駄。
痛い目をみてほしい夫でした。
完璧なモラハラ男。
こんいう人が仕事できるし顔もまあまあ、目立つ存在で、女性や周りの人間は騙されてしまうんだろうな。でも必ずボロは出るから(本人はボロだと思ってない)ちゃんと見極めないとえらい間に合う。
続きが楽しみです。
最初読み始めた時は、主人公も鼻につく感じで、多分2〜3話くらいでやめるかなと思ったのですが、段々と1番続きが楽しみな話になりました。
よくあるそれぞれ登場人物のいきさつの話があるのですが、意外なことが多くて、それが面白さを引き立てているのだと思います。
リアルに面白いです。
保健師さんは高齢者や子供支援以外にも、このような仕事もしているのだと勉強になりました。
本当に大変な仕事だと思います。
最初はよくあるパターンの不倫話だと思って特に面白くなく読み始めたのですが、夫があまりにもクズ男なので、続きが気になってギャフンといわされるところが見たくて結局全部読んでしまいました。
仕事上統合失調症の方と接することがあるのですが、穏やかな雰囲気の方が多いように思います。
きっと薬との付き合い方に慣れて、落ち着いて対処できているからですね。
この話を読むと、この病気の方達は壮絶な時期を乗り越えてこられたのだなぁと感じました。
よくある夫の浮気などの話かと思ったけれど、少し違っていて、完璧な夫と普通の妻である夫婦のすれ違いの話でした。
妻は自分に非があるとは全く思っておらず、本当によくある夫婦の話だと思いました。結末が楽しみです。
娘が拒食症という内容に興味を持ち読み始めました。
娘さんが食事を取らず、どんどんやせていく内容で、私にも娘がいるのですが、私もこの話に出てくる母親のように、痩せるために食べないのだと怒ってしまうだろうなと思います。
考えさせられる内容でした。
特に何も思わず開いた話でしたが、今は楽しみで早く無料チャージにならないか待ち遠しいです。
ありがちな主人公の女子高生ではなく、頭の良い訳ありな女子高生…奥の深い話です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
臨月に不倫夫が夜逃げしました