5.0
タイムスリップ
主人公は、三百年前の過去にタイムスリップして、玉姫の代わりに輿入れをすることに。
ストーリーが面白い。どうなるのか気になる。
-
0
83898位 ?
主人公は、三百年前の過去にタイムスリップして、玉姫の代わりに輿入れをすることに。
ストーリーが面白い。どうなるのか気になる。
営業の彼氏に浮気されて、イケメン副社長にアプローチされる主人公・麦。
ストーリーが好き。
絵もすごくきれいです!
もともと小説版を読んでいましたが、漫画版もすごく絵がきれいで、読んでいて楽しいです。
おすすめです。
主人公の性格は、真面目だけど、酔ったら少し性格が変わるのが良い。
ストーリーも、元カレ上司に捨てられるけど、イケメンに拾われるから、面白い。
人の心が読める、っていう設定が好き。
木絵さんの妄想がめちゃくちゃ面白くて、読んでいて楽しい。
絵も綺麗で、絵柄も好きです。
絵がきれいで、神様がこま犬から人間の姿になるところの描写が好き。
ギャル×神っていう組み合わせが読んでいて面白い!
相手に好きな人がいても好きでい続ける主人公の真っ直ぐなところが好き。
大樹くんとさゆりちゃんも幸せになってほしい。
主人公の剛田くんは、思いやりがあって、一途に大和ちゃんのことを想っていて素敵。
大和ちゃんも一途で、良いカップルすぎる。
主人公・志乃ちゃんの絵柄がかわいくて好き。
中学生の時に付き合っていた瀬名くんの絵も、かっこいい。
絵が上手で読んでいて楽しいと感じた。
家出した少女が売れないホストの家で暮らして、だんだん好きになっていくお話。
絵がきれいで、ストーリーも良い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまのこしいれ ―アシガールEDO―