1.0
高い評価だったので読みましたが、私はあまり好みではなかったです。絵も内容も韓国?っぽい感じで予想できるお話でした。
-
1
28254位 ?
高い評価だったので読みましたが、私はあまり好みではなかったです。絵も内容も韓国?っぽい感じで予想できるお話でした。
話がぐだぐだで長く、いつも同じパターンでした。もしかしたらと思って読み続けましたが途中で飽きてしまいました。
漫画だけど、こんな話はあり得なさすぎてあまり面白く感じませんでした。好き嫌いの分かれる作品だと思います。
星4つだったので期待して数話を読みましたが、ストーリーのテンポもあまりよくなくて内容が頭に入りません。無料分しか読んでいませんが、これから面白くなるんでしょうか。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~