3.0
おもしろいけど絵が
設定、展開ともにありきたりっぽいけれども、
けっこう説得力も有り面白い。
ただ、絵があまりにも粗雑で・・・
-
0
66492位 ?
設定、展開ともにありきたりっぽいけれども、
けっこう説得力も有り面白い。
ただ、絵があまりにも粗雑で・・・
失礼な言い方をすれば、
よく見かける設定・世界観、
ありがちな展開。
安心して読めるけれど、
アッと言わせるものに欠ける。
設定は、まあいいと思えるのだが、
展開が、ややとっ散らかりぎみではないだろうか。
それと、絵に細やかさがなく、ちょっと読みづらい。
いいところで無料分が終わり。
ポイントを使用して読み続けるか、
悩み中。
しかし、ウルクお嬢様の胸デカすぎないか?
平たいヒロインも需要があると思うのだが。
設定や展開については、まあまあ良好ではありますが、
何分、絵が稚拙に見えてしまうのがまことに残念です。
割合、ほのぼのとしたお話になっています。
表紙の絵柄ががさつに感じましたが、
中身は結構丁寧に描かれています。
発想および設定などはまあまあだとは思いますが、
やっぱり、何となく「ありきたり」に
感じてしまいます。
弱小領主って言う設定ですが、
日本でいうと、信長が家督を継ぐ前の
織田家っていう感じで、リアルさがあります。
安心して読めるけれども、
何か「淡々」と、「平坦」な印象です。
怒濤の展開も引いてしまうけれど、
これはちょっと物足りないかな。
手のひらの穴から巫女の中の神域に吸収される。
斬新な発想ですね。
他のサイトで途中まで読み、こちらでポイント使っちゃいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔王は勇者の可愛い嫁 ~パーティの美少女4人から裏切られた勇者、魔王と幸せに暮らします。4人が勇者殺しの大罪人として世界中から非難されてる?まあ因果応報かなぁ~