ゲネラルさんの投稿一覧

投稿
173
いいね獲得
15
評価5 25% 43
評価4 27% 47
評価3 28% 49
評価2 17% 29
評価1 3% 5
41 - 50件目/全154件
  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    設定、展開ともにありきたりっぽいけれども、
    けっこう説得力も有り面白い。
    ただ、絵があまりにも粗雑で・・・

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ちょっと平板

    ネタバレ レビューを表示する

    失礼な言い方をすれば、
    よく見かける設定・世界観、
    ありがちな展開。
    安心して読めるけれど、
    アッと言わせるものに欠ける。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    散漫になりがち

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は、まあいいと思えるのだが、
    展開が、ややとっ散らかりぎみではないだろうか。
    それと、絵に細やかさがなく、ちょっと読みづらい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ポイント使っちゃおうか

    ネタバレ レビューを表示する

    いいところで無料分が終わり。
    ポイントを使用して読み続けるか、
    悩み中。
    しかし、ウルクお嬢様の胸デカすぎないか?
    平たいヒロインも需要があると思うのだが。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がねえ

    ネタバレ レビューを表示する

    設定や展開については、まあまあ良好ではありますが、
    何分、絵が稚拙に見えてしまうのがまことに残念です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    割合、ほのぼのとしたお話になっています。
    表紙の絵柄ががさつに感じましたが、
    中身は結構丁寧に描かれています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    発想・設定はまあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    発想および設定などはまあまあだとは思いますが、
    やっぱり、何となく「ありきたり」に
    感じてしまいます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    小領主っぷりがリアル

    ネタバレ レビューを表示する

    弱小領主って言う設定ですが、
    日本でいうと、信長が家督を継ぐ前の
    織田家っていう感じで、リアルさがあります。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    何か平坦な

    ネタバレ レビューを表示する

    安心して読めるけれども、
    何か「淡々」と、「平坦」な印象です。
    怒濤の展開も引いてしまうけれど、
    これはちょっと物足りないかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おなしくなった妖魔、かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    手のひらの穴から巫女の中の神域に吸収される。
    斬新な発想ですね。
    他のサイトで途中まで読み、こちらでポイント使っちゃいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています