5.0
広告に出ていたのが気になり読んでみました。
無料分しか読んでないけどすごく面白いです!
これからスカッとできる展開なのかな?
-
1
83837位 ?
広告に出ていたのが気になり読んでみました。
無料分しか読んでないけどすごく面白いです!
これからスカッとできる展開なのかな?
めちゃくちゃ青春!!って感じのストーリーです。女の子も男の子も完璧じゃなくて、不器用な2人がいつくっつくのかドキドキしながら読んでしまいます!
絵が綺麗で読み始めました。
おばあちゃんが主人公で高校生活をやり直すっていう設定は無理がありそうと思ってたけど、意外に面白くてサクサク読んでしまいました!
めちゃくちゃ面白いです!!
無料分を全部読みましたが、2人の温度差がまたいい感じでこれからどうなるのか続きが気になります。
ピュアな2人の恋模様が青春すぎてとってもキュンキュンします!付き合った後の2人がどんなふうになっていくのか気になる!
読み始めは主人公の抜けてる感じが「ん〜、恋愛に繋がるのかな」?という印象だったけど、どんどん読み進めていくと主人公だけじゃない周りの人間模様も面白くて一気に読んでしまいました!
日本ではいまだに精神科や心療内科にかかることが環境や周りの家族のことを考えると中々難しくて、でもこういった漫画で知ってもらえれば身近に感じれるのかなと思いました。
こういう感じの漫画、初めて読んでみたら
とっても面白かったです!
大人な2人のこれからの展開がどうなっていくのか楽しみです!
あまり期待はせず、おすすめにあったので読んでみたら面白い!2人の焦ったい感じが早く続きを読みたくなります。
絵が綺麗だったのでなんとなく無料分を読んでみました。
ありがちな設定かな?と思いましたが
主人公を応援したくなるような感じが面白かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~