5.0
悪女ではない。
悪女では絶対ないです。
その姉妹が性格悪く、悪女なのではと思いましたが..
ただ殿下との繋がりと言うか信頼関係が、しっかりとあり羨ましいなと思った。
-
0
50058位 ?
悪女では絶対ないです。
その姉妹が性格悪く、悪女なのではと思いましたが..
ただ殿下との繋がりと言うか信頼関係が、しっかりとあり羨ましいなと思った。
いつの間にか全部読んでました。
流れがスムーズで引き込まれ、瞬く間に無料のもの全部読んでしまった。
この世にハンディを持って生まれた人はきっと何か別の才能があるんだろうな、そう思って生きた方がいいと思います。
そんなことを感じさせる漫画だった。
あ~あ、無料分が終わりました!
もっと読みたいんだけど、まだまだ読みたい漫画がいっぱいあって悩んでるところ。
なんたって、自己肯定感低めの女子が、最高レベルの男から認められるって痛快そのものでしょ! はよ~彼レベルまでいってクズ元彼氏や妹を足で踏んづけてあげて笑
1回目の無料6話かな?を読んだ。
入口は大変面白い!...というかコメディかな? 処女をすてる?捨てない、、、いつの時代の話?笑 無料のは全部読むつもり。
とにかく今後どうなるか、こうご期待!
ドタバタでコメディ 的だけど、なんたって男の人がかっこいい。男の人の目がすっごい綺麗なのが印象的! 2人ともおちゃめなところがあって読んでいて元気もらえる。
小柄でこんなに可愛くて、仕事もできて、家柄も良くて、育ちもよくて、性格もいい。
ありえないんじゃない?笑
こんな女子がいたら男の人は黙っていないよね。
また元彼のダメぶりとその彼女がいい味出している。最後はどうなるんだろう。 楽しみ。。
すご~く面白い!
とにかく、読んでみて。
自分と正反対の性格の人間に入れ変わるってこんなに面白いんだね。
また相手となる?戦う人が自分と同じ性格だったら手の内がわかるし、対抗できる、、ふふふ。
なんと言うか乙女心がすごくいい…
最後は付き合っちゃうのかな。
うまくいくといいね、応援したくなる漫画だわ。
、、、もどりたい。と思わせる漫画。
でもこんなかっこいい男の子なんていないね!
漫画の中だけでも楽しませてもらってありがたいです!!
ダリウスさまが、好きになってゆく様子がおもしろい。ツンデレタイプかな?まだ無料中なのでこの先お互いがどうなっていくのかが楽しみ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は砂時計をひっくり返す