えりみちゃんのママですさんの投稿一覧

投稿
27
いいね獲得
41
1 - 10件目/全27件
  1. ブスバカ娘を愛せますか?

    001話

    ブスバカ娘を愛せますか?(1)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    自分が産んだ子供に、酷い事を良く言えますね。私は、鈍な子供でも、平等です。障害の子供がいますが、5番目の一番下だけ、普通の子供ですが、差別はしません。子供の気持ちを考えて欲しいです。我が家はシングルマザーです。

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    私も、流産を、しています。とても、悲しく、何度も、泣きました。外妊娠もあって、産まれないのが分かって、手術しました。

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    我が家の長男も自閉症です。次男、耳の難聴、三男は、ADHDです。長女は、小学生高学年に子供の精神疾患になりました。9年6ヶ月前に、21歳で、脳死判定されて、亡くなりました。一番下次女は、普通です。でも、私は、差別もなく、平等に、しました。小さい頃から、挨拶をする、困っている人がいたら、声かけを、して、助ける事を、教えました。子供達は、おじいちゃんから、色々と教えて貰い、自立が出来るまで、なりました。

    • 0
  4. 10年越しの復讐

    006話

    第3話 (1)

    ネタバレ コメントを表示する

    サイテ―な男ですね。イケメンのホストでもないのに、女を何だと?思っているのかな?。暴力もふって、嫌な奴ですね。妊娠をした、女性が可哀想です。暴力されて、可哀想です。流産したと思います。

    • 2
  5. 私の長女も、いつからか、食べられなくなりました。小学高学年に、なってから、友達からの、事があって、弟が障害なので、色々と言われてから、何度も、子供の精神科に、入院しました。小学校卒業式も、車椅子で、参加をしました。何か有ると、下半身が動かなくなり、大変でした。中学校は学区外に通いました。中学受験を、しましたが、いつ、退院するか、分からないなら、無理です。と言われました。でも、学区外で、少しずつ、良くなり、大好きな、部活で美術部で、あちこち、飾られて、賞を、貰いました。21歳で、心臓発作を起こしてしまい、脳死判定されて、亡くなりましたが、とても、優しい長女でした。兄弟が多く5人ですが、いつも、優しいお姉ちゃんでした。一番下以外は、障害なので、手帳が有りますが、本当に、面倒を見てくれました。たくさん、食べられないので、食べられる時や、回数を増やして、いました。焦らず、見守っていました。

    • 1
  6. 10年越しの復讐

    004話

    第2話 (2)

    ケータイに、ブス女は、酷いです。良くないです。

    • 5
  7. 虐めを待つ人

    011話

    第3話/「しつけ」といういい訳(3)

    学校や児相は、何もしないのですか?。お父さんも、見て見ぬふりは、良くないです。

    • 2
  8. ネタバレ コメントを表示する

    我が家は、長男、自閉症、次男、発達障害、三男、発達障害、長女、子供のうつ病、次女起立障害障害、私は、精神病です。ムーちゃんママの事が、私にも、有りました。今、長男は障害施設にいます。三男は、グループホームです。

    • 0
  9. サクラ色の傷痕

    028話

    第7話 パパこわいよ(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    パパが怖いのを、ママさん、気づいて欲しいです。子供達の事を、もう少し、気づいて欲しいです。可愛そうです。

    • 0