3.0
かわいいっちゃあかわいい
昔途中まで読んだので続き、どこまで読めるかなー
と覗いてみたのですが…以前は可愛い・ほのぼのと思ってたのに意外にも今回は「あれ?あざといな?」って目線に。
先輩は好意があるにしてもフラットな感情で居るから好感持てるんだけど双葉はまるで小学生みたいに好きなのにキツく当たる感じ、それで翻弄してる様にも見え…
幼なげな女性がそういう態度に出るの、好きな人は良いですよね。
でも年齢考えたらイタいなーと今回思いました。
-
2
先輩がうざい後輩の話